Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


今日も朝から雪が降ってます


春の足音どころかまた真冬に戻った
みたいに今朝も雪が激しく降ってます
あちこちから雪かきの音が聞こえます
衣替えなんて当分無理ですね

アバター
2024/03/23 07:02
>いろはさん
 土日は雨だと思います
 長野や新潟の桜は4月に入ってからでしょうね
 気をつけて行ってくださいね
アバター
2024/03/22 23:23
明日から新潟にいくのですがそちらもまだ雪でしょうか...?
心配です。桜はまだ咲きそうにないですし。
アバター
2024/03/21 17:05
>きつねさん
 今回の雪が最後になってくれるといいのですが
 後は春の訪れを待つだけだといいですね
アバター
2024/03/21 16:39
真冬の気候に舞い戻り…そうですね。
大阪も寒いです。
週末は天気がくずれそうですし、
春はゆっくり来そうですね。
暖かくしてお過ごしください。
アバター
2024/03/21 15:16
雪は止みましたけど気温1℃で寒いです
出歩く気になりません
アバター
2024/03/21 12:23
日なたは暖かいですけど
日陰に入ると風が冷たくて寒いです。{{ (>_<) }}
アバター
2024/03/21 11:51
こちらも、風がつめたいし、太陽でてるけど、冷え冷えして10度いかないようです。
アバター
2024/03/21 11:01
おはようございます(^^)

また激しく降っているのですね(ToT)
「今朝も朝から雪が降っています」
あれ?これは昨日の日記だっけ?
と思っちゃいました(^^;
1日どこかの時間では毎日降ってるのでは!?
今年はやはり、特別でしょうね(^^;
アバター
2024/03/21 08:10
>ラッコさん
 あと1週間ばかりで4月だというのに
 吹雪なんてどうなってるんでしょう
 まだまだ冬装備を解除できません
アバター
2024/03/21 07:55
こちら神戸も最低気温1℃とかになってます。今日も真冬のバイク装備で通勤しました。お互い事故と体調管理に気を付けましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.