Nicotto Town



ニコみせ準備中です

画像


ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ
 
今日からニコみせイベントが始まります。
ほとんどの方が閉店して準備中でした。
食材集めで通常営業が出来ないのかな?と。
いやそうじゃない。気付きましたよ。
本日は食べに来て頂くなら15時以降ですよね。

慌てて私も店を閉店しました。
本日食べに来て頂ける方は、
イベントスタート以降お願いします。
私も一旦準備中にします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ

アバター
2024/03/21 18:35
きつねさん、こんにちは。

いちいち着替えていられないから、今回は着ぐるみで頑張ります。
2000皿だから2週間近くこのままかな。
アバター
2024/03/21 16:48
こんにちは。
イベントはじまりましたね!
着ぐるみを着てがんばりましょう^^
アバター
2024/03/21 13:23
Summyさん、こんにちは。

今日は非番なのでゴロゴロしています。
15時にニコみせの段取りをしたら出掛けようかななんて。
まあ出掛けると言っても、散歩・本屋ぐらいですけどね。
アバター
2024/03/21 11:24
私も閉店しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.