Nicotto Town



強行に

お墓参り


朝起きたら雨・・・
愛犬との散歩は駅周辺の商店街へ
帰り道?
雨あがってきた!

帰ったら晴れ間も見えて(^^♪

今のうちにと車走らせ女房方のお墓に到着
普通にお参り出来たと喜んで次!

((+_+))高速出口渋滞・・・
雨が (-_-;)

傘一本しか載ってない
ワンちゃん車に乗せておいて

ずぶ濡れで何とか参ってきました(笑)

アバター
2024/03/21 12:01
ピンクコーラルさん
うちは高速で普段なら40分
昨日は1時間半移動にやられました((+_+))
お寺問題段々寂びれていくんでしょうね・・・
アバター
2024/03/21 11:43
ご両家のお墓がはなれていると、そういうこともありますね。

うちも、そうとう離れているので、日をまたがないとお参りできませんねぇ・・・。

片方は過疎地で、集落の墓地なのですが、維持管理の問題が課題にでてきてるのに、
だれもお寺さんの意見に賛同しないんで、困ってるそうです。
水道も止まってしまったら、墓だけの放置墓地になってくのかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.