Nicotto Town



第32弾色ガチャ、目玉同士交換

求め)ポンスキー薄香(L)目玉




出す)ポンスキー藤(L)目玉


目玉同士のプレゼント交換でお願いします。

終了しました。

アバター
2024/03/21 16:40
ノエルねぇ♪こんにちは~
あとで、ゆっくり選ばさせてもらいます(*´艸`)
(人ω・*)ありがとう


ノエルねぇ♪体力づくり頑張ってますねww
昨日、お天気は大丈夫だったかな?
午後から急変したよね?
アバター
2024/03/21 16:23
キラキラシスターズかえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
有難いお申し出&お心遣いメッチャありがとう☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
早速、装着させて頂きむゎした~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
代わりに何かご所望のブツなどあるかしら~ん?(^_-)-☆
交換日記に書いてたアイテムは全部持ってるだろうから、何か違うモンを選んでチョンマゲら~☆彡(`・ω・´)b
昨日は往復3時間ウォーキングで温水プール1時間弱、今日は強風の中、往復自転車で温水プール行って来たヨん♪(*´σー`)エヘヘ
もうヘッロヘロのバッテバテ~!(;´Д`A ```
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今回もニコ店イベントガンバルンバ&ステキな花金を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2024/03/21 16:10
また回したら、羊来た!
服は、目玉以外 揃いました!
ハーブと燈火が ダブってますが~
かえでちゃんは、出てるね(^▽^;)
アバター
2024/03/21 16:04
皿数上がるから~
せめて 背景と幻想花、欲しかったけどね~
目玉同士の日記も 結構 藤 タブってる人多いんだよね(^▽^;)
アバター
2024/03/21 16:03
夕樹さん、こちらこそ、ありがとうございました。

1度解除させてもらいますね。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/03/21 16:01
無事にお届けできて何よりです^^
この度は大変迅速なご対応をありがとうございます。

友だち登録の件ですが、
最近はあまり活発に活動しておりませんので
今回のお取引にて解除させて頂ければと思います。

またの機会がございました時はよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/03/21 15:52
たもちゃん❤
同じだね~(>_<)
私は交換してもらったよ。
オオカミが沢山ある(◎_◎;)
ダブり凄いわ~(^_^;)
アバター
2024/03/21 15:51
残念や~!!
私も 藤しか出んかった!!(>_<)
服は、羊とオレンジの目玉以外 全部出た~!
小物は、持ってる物ばかり ダブった~!
がっかりの結果です(´-∀-`;)
アバター
2024/03/21 15:50
夕樹さん、受け取りました。
この度は、素早い対応ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

友達になったわけですが、今後どうしますか?
イベが終わったら、切るのか、
すぐに切るのか、
それとも、このままでいいのか、決めてくださいね。
よろしくお願いします。
アバター
2024/03/21 15:48
お返事ありがとうございます。
先送りして頂きまして恐縮です。

こちらからもポンスキー薄香(L)をお送りしましたので
ご確認をお願い致します。
アバター
2024/03/21 15:47
夕樹さん、今、送りました。
確認後よろしくお願いします。
アバター
2024/03/21 15:41
夕樹さん、交換よろしくお願いします。

友達申請お願いします。
先に送りますので、確認後送ってください<(_ _)>
アバター
2024/03/21 15:39
広場から失礼致します。

ポンスキー(薄香)L、お出しできます。
ポンスキー(藤)Lとの交換をお願い致します。
アバター
2024/03/21 15:38
にこみせ支援よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.