Nicotto Town



シロツメクサの思い出



ガーデンの

シロツメクサとか四つ葉のクローバーを

整理してて少し思い出しました^^




思い出です



私の故郷はすっごい田舎で

お家とかお店とかよりも

田んぼとか山とか川の方が多くて


よく学校帰りや日が沈む前に

四つ葉のクローバー探しにいってたなあって^^



四つ葉のクローバー、見つけたら 

押し花にしたり

お部屋に飾ったり

おばあちゃんから借りた
デジカメで写真撮ったり



なんだか懐かしくなっちゃいました^^



落ち着いたらまた故郷で暮らしたいな・・・




のんびり過ぎていく時間の尊さを

都会に出て改めて感じました。



18歳から今(27歳)まで

約10年間 都会の便利さや楽しさや色んなことも体験したけど

時々心が冷たくなったりするのはきっと。。





おばあちゃんになったらのんびり暮らしたいなあ^^





アバター
2024/04/11 20:14
水も空気も美味しいし。何たって自然が一番良いよー。空は青いし。
アバター
2024/03/24 13:57
私の祖父母宅も、ド田舎で、ノンビリした場所でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.