Nicotto Town


ももんがー


久しぶりのガチャ



色ガチャチケットを使わないで持っていたのですが、
イベント用にと思ってやってみたら背景が当たりました。
花屋さんの背景かな?✿

さぼっていたニコ店をオープンしました#^^#
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

アバター
2024/03/21 23:39
ティーティーさん、今晩は☆
着ぐるみ、とても好きです^^
リアル、リラックマの着ぐるみを持っています。
アバター
2024/03/21 23:32
hiroroさん、今晩は☆
いろいろな着ぐるみがあったので、どれか一つでも当たればいいなと思っていたのですが、
背景が当たって良かったです(^^♪
気に入ったアイテムがあると喉から手が出るほど課金したく…(笑)
やっとガマンしています(^^;
アバター
2024/03/21 23:22
私はチケット2枚でヒツジとライオンが当たりました。
アバター
2024/03/21 22:47
背景いいですね 私は服しか当たらなかったです。それでミモザの背景課金しちゃいました 
アバター
2024/03/21 22:04
ハルさん、今晩は☆
ニコタに入ったばかりの頃はガチャで出た見習い悪魔の衣装がお気に入りでした^^
Cコインも少なかったのでガチャするしかなかったような…(笑)
チケットも持っていたからできたのですが。
この背景はとても嬉しいです^^
いろいろ試してみて、しっくりこないコーデありますね(笑)
アバター
2024/03/21 21:56
ののじさん、今晩は☆
コーデと背景のお褒めありがとうございます*^^*
イベントよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/21 21:55
ねこまろさん、今晩は☆
メルヘンな絵やアイテム素適ですよね^^
よく見ると白い花で作ったハートもありますね✿
自分もお代わり設定にしてモリモリ食べています(笑)
よろしくお願いします^^
アバター
2024/03/21 21:48
ひよっちさん、今晩は☆
この背景ステキですよね^^
ゴテゴテと飾ってないのがいいなと思いました^^
ニコ店イベント、こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/21 21:46
sangoさん、今晩は☆
この背景、私もお気に入りです♬
どこかにセンスいい扇子も飾っていたりして(笑)
ニコ店イベントよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/21 20:33
ガチャは欲しい物が当たらないから。
この背景は良いですね。
私は着ぐるみが被ったので早々にガチャは中止。
まあニコ店が初日からオープン出来たのでヨシとします。

コーデ、眼鏡と試着してみましたが、ももんがーさんと違って全然似合わないのでこれまたやめました。
人によって似合う似合わないがありますね。(笑)
アバター
2024/03/21 19:11
この背景、素敵ですよね。
コーデも背景とぴったり!
イベント頑張りましょうね。
アバター
2024/03/21 18:39
背景、メルヘンチックでいいですね~。
頑張って2000皿達成しましょう!
履歴見て、イベント期間中はお代わり設定でどなたに対しても4皿モグモグ返ししてるにゃ。
アバター
2024/03/21 17:36
私もこの背景あたりました。ステキですよね!
にこみせイベント、頑張りましょう~!
こちらこそ、よろしくです。
アバター
2024/03/21 17:11
この背景、扇子じゃなくセンスいいですよね~♪
私は好きです。
こちらこそよろしくお願いします。頑張りましょう(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.