Nicotto Town



ハープ

お友達にハープいただきました♡

欲しかったから本当に嬉しい(´;ω;`)
こころちゃんいつもありがとうございます(´▽`*人)

アバター
2024/03/23 15:17
あの、いろいろな方に食べてもらう前に先に食べているのですが、
こちらにも事情というものがあります。もしあなたに食べる直前にコメントをしていたならごめんなさい。
サークルでそのようなことを教わってから、食べてからコメントするようにしていますが、何か問題があるのでしょうか。また、このサイトは楽しむためのサークルなのですから、できるだけ、マイナスはよしたほうががいいと思います。
アバター
2024/03/21 19:49
わ、いいな~!
良かったね✨
私もハープ狙いなんだけど、出ない、、、
アバター
2024/03/21 19:47
にこみせ支援よろしくお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.