Nicotto Town



日記


ヤタ───ヽ(・∀・)ノ───!!

今日の巡回は終わり。ニコ店開店して無い所は後でもう1度巡回します。今日のガチャはチケット2まい、Pコインで7回、計9回回しました。目玉は3個1ダブリ。後はアクセサリー1個、背景1個、手持ち2個(右、左)きぐるみ5個(目場魔含む)
今回はダブリが1組で済んで良かったです。何時もこの様な結果だと良いのですが。
今日の午前中に地震が有りました。此方は震度3。先月からちょこちょこ揺れが来てるので心配です。大きい揺れは( ;´Д`)イヤァァァァ!!ですよ!!
       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!       

アバター
2024/03/22 23:07
お疲れさまです^^
うちも今回は2枚のガチャチケットがあったので回しました^^
ピアさん・・・課金で7回も回したとは・・・凄いな~~~~

昨日の地震は、こちらでも、かなり揺れました><
こちらは震度4でしたよ><
アバター
2024/03/22 22:03
すみませんね
ちゃんと先送りすって書いてくれてるのに
交換でってその言葉だけで嬉しくなってちゃんと読まないで
アバター
2024/03/22 21:59
ありがとうございました
大事に使うね(*'▽')
明日着替えて日記に書くね(*^^)v
嬉しいなあ
アバター
2024/03/22 21:53
こんばんわ
コメありがとう
交換って前したことありましたか?
忘れていますので先送りお願いしていいですか?
今日は23時くらいまで起きてますがその後は明日の朝になります
アバター
2024/03/22 00:23
目玉ゲットおめでとうございます。(^O^)/
ダブりも少なくて良かったですね。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.