Nicotto Town



桜のゆくえ

東京の桜、当初の予想ではもう3月末には満開を過ぎて散るってあったのに

4月に入ってから満開と予想が変わりました。

ここのところ寒いですものね。

31日のお花見、散っているどころか5分咲きらしい(笑)
入学式のころが満開かな。

今年のお花見は、目黒川に隅田公園、あとはどこに行こうかな。

アバター
2024/03/22 09:40
おんぷさん

車の中が0℃!!氷が張っている中の清掃お疲れ様です。
今日も朝起きたら、手が冷たくて、真冬並みでした。春は遠いですね~

上野公園、しばらく行ってませんが、行ってみようかな(*^-^*)
近所の桜並木でもけっこう満足しちゃいます。日本はいたるところに桜がありますね。
アバター
2024/03/22 07:24
ホントに寒いですね。
今朝も、自治会の清掃があって、公民館に出かけてきましたが、
車の仲も0度! 外も、氷が張ってました。

お花見、上野公園も賑やかそうですね。
あとは、どこかな~~・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.