Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 3

今日はここでしたw   4択 説教


今日も、昨日と同じ様な天気に成りそうです(;´・ω・)
寒く成りそうです、暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 挿絵を描く職業の人がいつも最後に書く
  カタカナ1文字は?

ヒント:挿絵を描く職業の人を何という!

昨日の正解は
「街」でした^^
理由:街ガエルだから(間違える)
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界水の日
彼岸
放送記念日
感動接客の日
さくらねこの日
面発光レーザーの日
夫婦の日
ショートケーキの日
禁煙の日
デルちゃん誕生の日
ラブラブサンドの日
カニカマの日
貝殻忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/03/23 00:52
寒ぃ日が続いてますねぇ(☍﹏⁰)
来週には桜も開花する地域も多くなりそうですが
この寒さで桜も戸惑ってるかも知れません・・・

本日の出題は~~~イラストなので「い」ですねぇwww
アバター
2024/03/22 23:00
強風は収まりましたが・・・それなりに寒い1日だったかも・・・
まぁ・・・3月いっぱいまでは寒い日の方が多い感じなんでしょうね

今日の問題は・・・絵描き=「え」だと思ってたら
         皆さんの解答が目に入り「い」だとわかりました(笑)
アバター
2024/03/22 21:33
夫婦の日だったりラブラブサンドの日だったりいいねー!!

イ!
アバター
2024/03/22 19:25
こんばんわ|ू•ω•` )
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪昨日の答え当たった~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーン挿絵を描く職業は・・・イラストレーター??
イラストと考えて
答えは(σ・∀・)σ 「イ」??
イラスト=イがラストだから とか?(;゚∀゚)自信ないー(´・∀・`)エヘ
今日はさくらねこの日てあるんですね(=^・^=)
明日も京風さん穏やかで幸せな一日になりますように☆
4皿ご馳走様でした♬
アバター
2024/03/22 17:31
イ「ラスト」レーター




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.