Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/22 展望ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 6

コモドドラゴンの食事動画みてたけどすごい迫力Σ(゚Д゚)

ありゃ恐竜ですわ。
丸腰で狙われたらひとたまりもなさげ。
なかでも自分と同じくらいの長さのでかいウツボを丸呑みしたやつ
飲み込んだと思ったらウツボのしっぽが出てきて
けっきょく全部吐いてしもた。
デカすぎたんかな、なんかあほっぽくてかわいい。

でかいトカゲ飼いたいなー
今度フトアゴでも見に行ってこようかな。
あいつなら野菜とかペレット食べるし飼いやすそう。
一番あこがれの蛇類はラットとかウズラとかだからハードル高いけど
雑食ならいいかも。
勉強してみよ(˘ω˘)

アバター
2024/03/24 02:57
>いっしー60
野生では出会いたくないですなー
動物園とかでオリの向こうにいるならみてみたい。
かっこいい(˘ω˘)
アバター
2024/03/24 02:56
>竜胆
カナヘビたまに庭で日向ぼっこしてるのみつけて癒される。
色や形もいいしちょうかわゆい(*‘ω‘ *)
アバター
2024/03/24 02:54
>こんどーです
噛むだけでも十分勝てそうなのに
猛毒とかすごすぎですなー
しかも噛んだ相手を覚えてて迎えに来るとか
頭もいいのかΣ(゚Д゚)
アバター
2024/03/24 02:51
>レビーソ
わかるΣ(゚Д゚)かっこいいよなー
コモドを飼うのはワニより大変そう。
ニホンヤモリいい子だしかわいいしステキ。
一時期は外に巣箱作ってみようかとか考えてた。
虫食べにきてくれるかなーと(˘ω˘)
アバター
2024/03/22 21:46
こんばんは。
コモドドラゴン怖いです。
大きくて重くて凄いですね。
その上、毒があるとは・・・。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/22 19:46
飼育できる自信はないけど
カナヘビが好き♪
アバター
2024/03/22 16:08
コモドドラゴン

口の周りに
ここにしかいない 猛毒バクテリアおるんよね
噛まれたら1月でお陀仏です・・・
切断ですね

嚙んだ相手を覚えてて
1月経ったら
迎えに来るらしい・・・
アバター
2024/03/22 03:22
一時期なんでかしらんけどコモドオオトカゲ大好きだった Σ(゚Д゚)
普通に肉弾戦でも強いのに毒も持ってるってすごい。
でかいのは3mくらいなるからペットにするのはちと無理ですな。

時々現れるニホンヤモリを眺めて満足することにする(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.