Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2024-03-22の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

大吉^^
しあわせ ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨ 展望 山  7+4=11個W

4択は、  説教

今日は何の日?
世界水の日
1992(平成4)年、国連総会で制定された国際デーの一つ。地球的な視点から水の大切さを世界中の人々が見つめ直す日。


物やお金だけでは本当の幸福は得られない。幸せとは心の平和
‐ ダライ・ラマ ‐

花金^^
サッカーワールドカップ予選、北朝鮮に見事勝利!
だが、26日のアウェー戦が中止。
女子サッカーに続いて、また一方的なドタキャンか???
やってられんな?信じられない。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^







アバター
2024/03/23 00:37
こんばんは。

サッカー勝利できて良かったですよね。
ただ、相変わらずあの国はラフプレーが多いですね。
選手に怪我が無くて何よりでした。

4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/03/22 20:52
こんばんは♪いつも有難うございます^^
お彼岸の墓参りは ひょうが降りました(;'∀') 痛かったです(笑)

今日は良い天気でした^^
週末は雨予報~ゆっくりお過ごしください☆彡
アバター
2024/03/22 15:08
次どこで行われるのか、早く決まるとよいのですが
アバター
2024/03/22 13:34
こんにちは
今日はお天気がいいです
お墓参り2カ所大変ですね
でもご先祖様が喜んでいると思うので きっといいことありますね
北朝鮮のドタキャン またかよ!って感じですよね
アバター
2024/03/22 08:01
おはよう(*^。^*)

今日は晴れてもう陽射しがあるよ
気温は昨日より3℃高い12℃なんだって~
お洗濯干す時日が当たって肌に差し込むわ
これじゃお肌に悪いよな(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/22 06:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
大吉いいですね。おすそわけいただきます。
四皿もいただきます。
よろしくおねがいします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.