Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5

9個 微妙な


今日の4択は   説教

アバター
2024/03/23 00:49
微妙jじゃなくて、むたさんの定番w

温かい日もありましたが、この1週間は寒すぎるので
体調を崩さずにして下さいねぇ(*◕‿◠*)з

2日前の9時頃に千葉に緊急地震速報が鳴り響きましたが
鳴る前から揺れてました><
病院の待合室では患者さんの1部がパニックになってたようです
メルモの病院は震源地から近かったので震度5くらいあったかも><


アバター
2024/03/22 19:44
こんばんは~♬ 4皿ごちそうさまでした(^^♪

今日は6個と3個の9個。 またまた同じでした^^
アバター
2024/03/22 07:59



これじゃ勝てんわヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/03/22 07:50
おはよです|ू•ω•` )
店イベ始まりましたね♬
今回もお互い楽しみながら頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
むたさん体調いかがでしょうか?
無理無いよう寒暖差にも気を付けながらお大事になさってくださいね(^-^)
今日も4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です♬
むたさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.