Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 3月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 4

4択は  説教  でした。



今日はお通夜の日。植木屋さんにお茶出しの日。塔婆書きの日。

昨日は待ちに待ったチーズクッキー缶が届きました。

私の大好物です。グルテン?なんて言ってられません。

私の好物はグルテンだらけ。クッキー美味しく頂きましたが

その後胃が痛くてちにそうでした(;'∀')

胃潰瘍はすぐには治りません。ホントはお粥食べなきゃなの。

誘惑に負けまくりですw薬も効かんわな。


明日からお天気下り坂。今日のうちに洗濯物しちゃいたいですね。

良い1日をお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.