Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


33月22日金曜日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 4

天赦日 万倍日 スペシャルウィーク3月15日に買った宝くじ

どうなんだか とりあえず 実験してみた
欲があったら 当たらない 欲がなくても当たらない
これで満足 欲深い経験ドラマ これで最終回

さぁ 今日もしっかり ウオーキング
公園の 松ぼっくり蹴りながら しっかり歩いて筋肉維持 
3日さぼれば 筋肉消失 
歳だから 若者より努力がいる 歳だから 目標必要
今日は行ける 明日は嫌になるかもしれないけど 今日は行ってくる☆彡



アバター
2024/03/23 09:45
ママ おはようございます^^

あはは 私も42歳から禁酒してますよw
肝臓が壊れちゃった(*´艸`)

自分を大事にしてなかったんね
まだまだ年金を引っ張らないとねwww
ボチボチ頑張ろうね(=^・^=)
アバター
2024/03/23 07:52
おはようさん・・
雨模様が継ぐ来ますねぇ、花見はできるだろうかぁ
良い週末を楽しんでね
アバター
2024/03/22 23:57
こんばんは^^明日からまた雨らしいので、今日のうちにウォーキング行けて良かったですね♪

ごんじゃままさんはいつも頑張っててえらいと思います♪
アバター
2024/03/22 21:44
こんばんわ
宝くじって夢買うから和t氏は買ったラしばらく忘れてお財布の中に
でもこの間は当たったので嬉しかった(*'▽')
8年ぶりかなあ
東京都くじのみ買うけど

夕飯に春牡蠣買ってくれてたから食べたら匂いが嫌だとかなんで食べれるのかと言われたので
これからは主人の前では絶対食べないヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2024/03/22 21:30
こんばんわ|ू•ω•` )
うおー↓に銀さんいるーw
ごんじゃままさんの前向きに進む考え方好きです(*´▽`*)
努力には歳関係ないですよー
僕なんてめーーっちゃ運動不足だしーエヘッ(*´ω`*)ゞ
階段一気に3階迄とか登れないモン(`・∀・´)エッヘン!!w
そいで運動しようと行動すらしない・・・(;゚∀゚)
ごんじゃままさんを見習わないとですー
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です
明日もごんじゃままさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/22 20:28
松ぼっくりを蹴りながらのウォーキング!!!
サッカーも出来るんじゃ!!?^^
明日明後日は、雨っぽいんで、今日のウォーキングは大正解っすね~(^_-)-☆
ひつじちゃんコーデで、行ったのかな~?w
もうちょっとすると、すがすがしい日々がくると思うんで、その時はきもちよ~くウォーキングしまくってね~(^^)v

苗場付近、かなりの吹雪であせりました(^-^;
スキーは、もう10年以上やってなくて(^▽^;)
板なども、だれかにあげちゃったようなw
ただ、苗場プリンスホテルには、避暑地を目指して、ほぼ毎年泊りに行ってますよ~^^
(コロナでアレの時は行けませんでしたが(-_-;) )
冬になると、プリンスホテルや付近で雪を目指してドライブに~^^

オイラは、ヒノキもあるんで、基本は長引くんすけど、今年は、早めにヒノキも飛び出してるんで、4月中頃には終わってくれるかも?っす^^
ごんじゃままさん、ご心配頂きまして、ほんと嬉しいっすよ~!(^^)!
ヒノキが終わるまで、がんばりま~す(^_-)-☆

伝言板は、お気になさらずに、ジャックしちゃってくださいね~w
いつもありがとで~~~す('ω')ノ

週末、天気崩れそうですんで、体調をくずさないようにしていてね~☆彡
ごんじゃままさん、まったね~~~(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.