Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 5

4択は


説教

アバター
2024/03/23 00:56
よっしーさん~~~ばんちゃw

この1週間は本当に寒い日が続いてますねぇ><
体調を崩さずにお過ごし下さいませლ

メルモの「なんでも伝言板」の返答コピーです ↓↓↓


よっしーさんはドラッグストアで働いてた時期もあったんですねぇ
ニコ友さんで薬剤師の方がいますが
ドラッグストアは業務内容が幅広く大変だと聞きました
まぁ~どんな仕事も楽な仕事は無いのですがねぇ・・・

抗がん剤の治療は、ほとんどの方が副作用に見舞われます
だいたいは、よっしーさんの言うような事案なのですが
薬が自分に合わないと関連死もあるので
副作用が重度の場合は抗ガン剤治療を止めなければなりませんので
我慢せず自分の判断でもぃぃので耐えられないような副作用の場合は
主治医に言って下さいねぇ~~~
休職したようですが、これはベストな判断だと思いますよ
抗がん剤の副作用は2~3日後に出る事が多いので
その事も頭に入れ私生活に影響を与えないようにして下さいませ・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.