Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


山 展望 説教

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 3

4択 説教

アバター
2024/03/25 16:10
みかん(^^♪ちゃん
会いたくないことは伝えたよ。
納得したかはわからないけどね。
とにかく出来る限りのことをして頑張るよ。
自分から好んで作ったトラブルじゃないのに
なんでこんなに苦しまないといけないんだろう。
アバター
2024/03/25 14:23
いいんだよ
言いたくないのに
無理に言わなくていいんだよ
がんばれ〜!

アバター
2024/03/25 14:22
想像だけどさ
親切の押し売りかな?
とにかく
会いたくないことを
言ったほうがいいね
アバター
2024/03/25 11:56
みかん(^^♪ちゃん
あまり話したくないんだよね。
ごめんね・・・
でも私の弱みに付け込んで嫌がらせをされているんだよね。
アバター
2024/03/25 11:30
でよ
その人が来る目的は何?
そこが一番の問題だね
アバター
2024/03/24 20:44
みかん(^^♪ちゃん
心配ありがとう。
押しかけて来るかもしれないのよ。
だからヘルパーさんにも看護師さんにも伝えて
カギだけは徹底してする事になってるの。
うん危なくないように気をつけるね。
アバター
2024/03/24 19:56
えええ??
どういうこと?
そんなの危ないじゃん
来てくれるヘルパーさんとかにも
相談して
危なくないように気を付けてよ
アバター
2024/03/24 17:23
みかん(^^♪ちゃん
思いっきり悩まされているよ。
家まで来るって。
警察に相談したんだけど
来たら110に電話してくださいって言われた。
ホントに厄介だわ。
アバター
2024/03/24 17:16
のあちゃん こんばんは
厄介な電話に悩まされてるんだねー
何でその人 電話してくるかねー
困ったね
押しかけてくるって 家まで?
ドア開けなきゃいいのかもね
むずかしいだろうけど
思い切って 電話に出て
ズバッと いうしかないかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.