Nicotto Town



ファスティング

アメリカで1年間16時間ファスティングをやっていました。

2か月で1キロ落ちるかどうかのゆる~いダイエット。
朝食べないだけです。
夜は7時までに食べて、翌日のお昼まではコーヒーとかだけ。

私は腸の病気をしたことがあるので、食べ過ぎると体調が悪くなる。
で、これをやったらとっても快調になりました。
結局7キロぐらい落とせました。それが維持出来たらよかったんだけど、、、、、

日本に帰ってきたら、パンも美味しいし、なんでも美味しいし(笑)
結果、美味しい美味しいと食べ過ぎて。。。ジーンズがきつくなった┐(´д`)
当然そうなりますよね。

なので、また数日前から朝ごはんは抜いてます。夜の間食もな~~し!
でも、お昼から夜までは好きなもの食べてるので、全くストレスはありませんよ。

9月に沖縄に行くので、それまでは続ける予定です。








アバター
2024/03/24 07:48
バーバのお役目、ご苦労様です^^
頼られるのも、また幸せなことですね^^
アバター
2024/03/23 09:31
おんぷさん

ゆるいので、たまにやってみるといいかも~
週末だけやる人もいるみたい。やせるというより胃腸を休ませるという意味でもね。

沖縄、去年も行ったんですけれど、娘夫婦が赤ちゃんの世話を任せたかったようで(笑)
海であそんでいるときに私は赤ちゃんと過ごしていました。
今年も1歳と3歳になる孫の世話になりそうです(;^ω^)
アバター
2024/03/23 07:14
ゆる~~~い という言葉にそそられます^^
色々やってみようと思いつつ、増えるばかりの体重。。。
このまま死ぬのかな?私。とか思ったり。。

いいですね~沖縄。楽しいだろうな~~。沖縄大好きです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.