Nicotto Town



近隣とのトラブル

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 3

前にも書きましたがまた言わせてください。

母は、いつも近所をたてる人。 でも母は、耳があまりよくない、絶えず今でもそうだがへんな話が聞こえてくる。それに今もそうだが回覧板とかいつ来たんだかわからない、そっと投げていく…・ 近所の悪口言うな、と言う母とついつい口論になる。
それが母が耳が遠いからまた大声になって… 

それで私はすこぶる悪評がある。

母が亡くなって嫌がらせされた。思い切って「悪戯しないでください」と言ったが無視。
その後も続き… まあ頭にきて少し聞こえよがしに言ったよ。
でもさ、向こうだって夜中から一日中変な話を飛ばしている、これだって聞えよがしだよね?   そこへ奇行、邪推深い私にはついつい邪推が… 11年!
今の人は悪さをしてももみこし工作、ああしよう、こうしよう、家の中で聞こえよがしに言い、それが当たり前?
いやだ、いやだ!
聞えよがしこっちの倍返し! 最低!

引っ越して来た時から全くあいさつのない連中です。ちょっとずるいやつら。

アバター
2024/03/24 13:29
頭のおかしい隣人は、此方にも居ます。

国も、韓国 中国 ロシアなど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.