Nicotto Town


ももんがー


今日の散歩

画像


第2イベント広場がステキに模様替えされていました。
如雨露を持っていたから花壇に水やりして、
ネコニャンとおしゃべりしてベンチで休憩(笑)
左の階段も上がってみたいし、
右のトンネルと小道も気になります^^

アバター
2024/03/27 21:27
アキラさん、ありがとうございます。
他に誰かが居た時はすぐ戻っています(笑)
アバター
2024/03/27 20:16
タウンってあんまり
行かないので
ありがたいです。
( *・ω・)ノ
アバター
2024/03/22 23:58
sangoさん、今晩は☆
私もセントラルパークだけでなく海外は行ったことが無いです(笑)
まだ不思議の国のままかなと思って行ってみたら模様替えされていました。
誰も居なかったのでゆっくり散歩できました^^
アバター
2024/03/22 23:47
こんばんは。
ニューヨークのセントラルパークを想像しました。
行ったことないけど(^^;綺麗ですね~♪^^
アバター
2024/03/22 21:23
あめぶるさん、今晩は☆
誰も居なかったので散歩できました*^^*
右のカフェもステキですね^^
アバター
2024/03/22 21:19
うわ、すごく素敵ですね!
このあと見に行きま~す、ありがとうございます^^
アバター
2024/03/22 19:26
hiroroさん、今晩は☆
誰も居なくてチャンス!と思いました#^^#
誰か居たらすぐ戻ります(笑)
アバター
2024/03/22 19:21
他の人もいなくて 独り占めですね
アバター
2024/03/22 17:07
usamimiさん、こんにちは♪
そそ、行きたいけど行けないんですよね(^^;
トンネルの向こうにも綺麗な花壇がありそうですよね^^
アバター
2024/03/22 16:48
トンネルの奥に行ってみたいですけど
ちょっと無理みたいですね。(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.