Nicotto Town



○o。.しょぼんちゃん専用伝言板.。o○

最近お話してくれてありがとうございます( ;∀;)♡

何かあればこちらにー

アバター
2024/04/13 09:59
本当にこちらの都合でしたのにありがとうございます・・・!!
このアイテムずっと欲しかったので嬉しいです!ありがとうございます!
(正直な話ウザがられて拒否されたかと・・・)

毎度毎度いつみてもコーデがとてもお可愛いですね・・・!!!!良い休日をお過ごしください!
アバター
2024/04/08 15:52
うわー!明日出品するって言ってできなかった・・・申し訳ないです・・・

今日うさ団子リング出品んしたのでお願いします汗
検索用ワード1125ほんとすいません・・・


お返事はいつでも待ってます!
ほんと笑える動画ってすごいですよね・・・心のモヤモヤが吹っ飛びますもん()

ジブリは本当に名曲が多いですよね・・・
バイオリン弾いてるんです〜!正直言ってピアノが羨ましいですけどね・・・()

そうなんですね・・・ころりんのごろ、可愛いしいいですよね!2525もいい由来です!素敵なお名前です!
私の名前の由来ですか・・・名前思いつかない、ってなった時に偶然みた(´・ω・`)の顔文字がすごく可愛いなと思ったのでその意味のしょぼんから取りました〜!
アバター
2024/04/03 17:14
全然解禁されそうにないので明日出品します・・・!
こちらの都合で本当にお待たせして申し訳ないです。ごめんなさい
アバター
2024/03/26 16:29
時間が溶けたけどおかげで笑顔になれたのでOKなんです!!

あのゲーム本当可愛いキャラ(?)多いんですよね・・・

幼稚園の時から?!?!すごいですね・・・
「あの夏へ」「人生のメリーゴーランド」「君をのせて」「やさしさに包まれたなら」!!懐かしい!
一時期バイオリンで弾いてたんですよ!全部いい曲だった・・・

全然関係ないんですが、お名前の由来とかってあったりします?
アバター
2024/03/25 20:46
すいません、サークルの報告版の希望品があったっと思うのですが、出そうと思ってた商品がまだ時間経っていなくて出品できなかったので待ってもらうことって可能でしょうか・・・?
報告遅れて本当申し訳ないです・・・
アバター
2024/03/24 12:31
本当に時間溶けちゃいますよね・・・
それが悩みどころです・・・笑

嬉しいです!仲間が一人増えた!よかったです!
そのままハマっちゃいましょ笑!!

Vaundyさん、優里さんの曲ですか!いいですよね!
といっても怪獣の花唄とかドライフラワーとかの有名どころしか知らないのですが・・・()

ピアノ?!?!え、めちゃくちゃ羨ましいです・・・ひける人すごい尊敬してます!
ジブリいい曲ですよね!!私も弾いてました!やっぱりナウシカレクイエムが一番好きですね・・・
そちらはなんの曲が一番好きですか?

おしゃべり楽しいですよね♪
アバター
2024/03/24 08:20
おはようさん・ 今日もすっきりしない天気だ、
桜開花遅れそう でもいつかは咲いてくれるよね。部屋は満開
アバター
2024/03/23 11:31
わー!
わざわざ作っていただき感謝です!!

いやもう一時期は人狼を見まくってて、何にもできなかった時がありました・・・()
本当PVP要素もあってドキドキハラハラ見れるのが最高ですよね!!

やったー!見てくれる人が増えるのは嬉しいです!
URL貼っときます!!
https://www.youtube.com/watch?v=PiNJ0w7UClA&list=PLeh_zV2PWyqkY-x0Zj9sJM9YNrO4_l2zg&index=5
(嫌でしたらいってください!)
他にもあるので興味を持ったらぜひ!
このゲームの挿入歌もめちゃめちゃ神ってるのでぜひ!
https://www.youtube.com/watch?v=pfwM5xco9U4

ところで曲って何聞かれるんですか?

これからもお話ししてくれると嬉しいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.