Nicotto Town



日記


( ;'д`)ウーン( ´・ω・)y-~ エト…

今日は朝から腰から背中にかけて凄く痛く座るも立つも涙( ;^ω^)ちょ( ;^ω^)ちょ切れでした。あまりの痛さに巡回1時休みを入れ今終わった。息子に痛い所をマッサージしてもらい少しは良くなるも再びジンジンと痛みが復活。今日は早く寝る!くしゃみと鼻水も出てきた・・・ブゥ━━━q(`ε´)━━━!!
       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/03/23 22:18
痛いのに、来てくれて嬉しいです。
でも、あまり、無理しないでね。
ゆっくり、やすんでください。
アバター
2024/03/23 21:24
ピアちゃん、こんばんは~
辛い時に、訪問ありがとうね~ 痛むところに、湿布は張ってるのかな?
私も、時々腰とか、痛むので、整形外科で湿布を貰って、張っています。
少しはいい様だけど~~

腰は大事ですよ!!、無理しないで下さい。お大事にね~~(^^♪

アバター
2024/03/23 16:59
どうぞお大事になさってください。
早く寝るに限るね^^;
アバター
2024/03/23 13:37
お大事にですよ。( ;∀;)
アバター
2024/03/23 00:26
お大事になさってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.