Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は



戦隊ヒーローになれるなら何色?


0:04現在です

ピンク    2
赤     34
青      0
黒      0

アバター
2024/03/23 23:42
今晩は、もうそろそろ暖かくなるので、食べられなくなりそうな鍋焼きうどんを作って食べましたw
アバター
2024/03/23 21:50
私、青かグリーンなんですよね~。
赤はたいてい熱いタイプが多いからなあ。
どうも四択は当てはまらないのが多いです。
アバター
2024/03/23 21:38
こんばんは♪
今日も寒いです~寒暖差が激しいので花粉症の反応もブレ幅が大きい感じです…
アバター
2024/03/23 21:01
こんばんは♪体調不良で昼過ぎまで寝ていました。今は痛みも落ち着いてます☆4皿ゴチで~す♡
アバター
2024/03/23 20:27
こんばんは 今日は雨の一日でした 明日は大雨注意報
アバター
2024/03/23 20:08
こんばんは~ この土日は旅行してません! 地元をぶらぶらします。
アバター
2024/03/23 17:52
こばわ 今日は朝から病院2か所行って7540円 毎月のことながら疲れる
アバター
2024/03/23 17:49
カモーンタクシー
アバター
2024/03/23 16:54
要さんこんばんは♪
一週間、ほんまお疲れ様!週末はゆっくり過ごしてね(^ー^)❤️
アバター
2024/03/23 16:50
へい~タクシー。
アバター
2024/03/23 16:29
グッドラック。
アバター
2024/03/23 15:30
こんにちは。遅れましたがイベ宜しくお願いします(^^)
無言で侵入食べしてしまっていますm(_ _)m
アバター
2024/03/23 13:17
こんにちは~お水ステキどうぞ。
週末はグズついたお天気に。今週もお世話になりありがとう♡4皿御馳走様
アバター
2024/03/23 11:33
素敵・お水支援・爆食中
アバター
2024/03/23 07:49
寒戻りのおかげで花もちが良いですね。駆け足でステプとお水です♪

4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2024/03/23 05:50
( ノ゚Д゚)おはよう御座います(^_-)-☆
お目覚めでしょうか?今朝のステキ、
お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
アバター
2024/03/23 01:17
この1週間は強風も加わり極寒な寒さです(☍﹏⁰)
朝は眠気と寒さで布団から~なかなか出れません~~~
アバター
2024/03/23 01:06
こんばんは♬.*゚今週もお疲れ様でした(*^^*)素敵な週末をお過ごしくださいね♬.*゚
アバター
2024/03/23 00:37
こんばんは。
この4択の赤ってリーダーになりたいって事かな。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.