Nicotto Town


交流、、、徘徊?


吉- 気を抜かずに

ニコットおみくじ(2024-03-23の運勢)

おみくじ

自動車は凶器だ。昨日、100kmくらいの運転をしました。

「自転車、来てるよ」「危ないなぁ、何やってんの」
と、助手席から家内の注意喚起。
ミラーは信じられない。映らないこと、多々。一時停止後のそろそろ出だし運転。   
四つ角での優先車両のお構い無しの右左折、通過。ヒヤリとさせられることをマモがしていたのなら、「アイツチンたらやって」と思われても、余裕をもってやりましょう٩ˊᗜˋ*)و
1時間も2時間も運転していると、どんどん集中が途切れてくる。信号無視気味の交差点への突入〜追突しそうなブレーキ。
4/6は高速を使っての移動。最後まで気を抜かずに無事故で=3=3=3 
本日のキラキラ✨教会広場&ニコット山です。

アバター
2024/03/23 11:28
私もボーッとしながら運転している時があって
田舎なので事故になってないだけかも・・・と心配になる年齢です。
夫は75歳になったら免許証を返納するかな~と話していて
6歳違いの私がその後は運転を任されるのかも知れません。
近所の90歳近いおじいちゃんは安全運転でまだ上手に乗られていますので
個人差もあるのでしょうね。
来月は高速に乗ってお出掛けかな^^ 春休みは道路が混みますからどうぞお気をつけて^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.