Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

皆さんは、どうかな~って、思いお聞きします?
今回のニコ店イベントアイテム(色ガチャ)
私、5回、回して全部コーデ(服)上げることも
出来ず(>_<) こんな事って有るって、感じ?
皆さんは違う物が頂けましたか? で、、今回は
1点のみで諦めました;;
キラキラはOk牧場(^_-)-☆で、今日も元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/03/26 06:09
結さん何時も有難う^^
お寝坊、、、いいね、いいね、
大いにお寝坊推薦だよ~ 起きてる時に
その分頑張りましょう(^_^)(^_^)
今回のガチャは最悪(>_<) 5回引いて
全部服(>_<) 上げることも出来ないし;
毎日変わりにコーデしました(苦笑)
早いです、3月も終わろうとしてます、此の
雨が止んだら、一気に桜が咲くでしょうね^^
アバター
2024/03/25 23:39
こんばんは、まあ、そうですね。何度も同じものが被ったり

1回で目玉が出たり^^;今回はガチャが1回だけでしたが

今回はイベントは不参加ですが、ご支援には歩いています。

今朝頂きましたよ~~~~いつもありがとうさんでした。

今朝と明日はお寝坊さんかな?^^;休日の楽しみは寝坊ですから^^

ステプセットです~~~(*^-^*)~~
アバター
2024/03/24 05:11
ノエルさんお早う御座います(^_-)-☆
又朝が来ましたよ~毎日平和が一番です。
私等カードは使えないし(>_<)持って無い;
ペイペイ等、判りませ~ん(苦笑)まして、
バーコードなんてした事も無い(>_<)
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/03/23 22:02
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

私、今朝は週に2回の可燃ゴミ出し後、夫氏と、我が家方面にあるドラッグストアとスーパーへ、駆け込み買物「TOKIO元気キャンペーン(東京都限定)」に行って来ました♪(^_-)-☆
スマホ生活半年で馴染むのが大変なのに、慣れないLINEクーポン使ったり、バーコード決済での慣れないペイペイ使ったりで、メッチャ大変でした~!(;´Д`A ```

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/03/23 17:24
エルダさん、自棄に成り引く
私が悪いんですよ~ でも、流石5枚とも
服は少々、我ながら呆れました(苦笑)
アバター
2024/03/23 17:22
☆スズラン☆さん、ですね~今回は
ダブった方も多かったのでは? 私はね
交換とかした事無いんだよ;仕方も判らないし(>_<)
ややこしい事は苦手(苦笑)ある物で遊ぶのみで~す^^
有難うね^^
アバター
2024/03/23 17:18
ふぃりしあさん、病院ご苦労様、
ご主人が一緒なら安心ですね(^^♪
良かった、良かった^^
アバター
2024/03/23 17:16
乙女(旧)さん、本当に最悪だよ;
5枚とも服とはね~ キラキラは
Ok牧場(^_-)-☆で、でも、目玉引いて
良かったね^^私は目玉でも無いから
アイテムも無し(>_<) 材料は、発表後
直ぐ頼んだので、今の所大丈夫です^^でもね、
今回も初日から3度の閉店に(>_<) 
ドン( ゚д゚)マイ、、で。期間内クリアは出来ます^^
作る数量が少ない分、材料使うもんね~
アバター
2024/03/23 17:09
夫が病院に連れていってくれました。
疲れたよ~
アバター
2024/03/23 17:08
こんにちわ('ω')ノ
今回はダブりが結構出てしまい交換したりあげましたよ
また機会があればプレしますよ
今日は☂の中買い物に行きました
業者さんが休みになったから一気に出かけてました
夕方にはすっかり上がって良かった~

コメありがとう
伝言板作ってあるのでこれからはそちらに気が向いたら書き込んでね
アバター
2024/03/23 16:16
今日もギリギリ16時になってしまいました^^;

5回全部服は、みせイベ連動ガチャでは泣きますね><


アバター
2024/03/23 13:27
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラは昨日も今日も9個でまずまずでしたね

前回の店イベがⅠ枚しかないチケットですぐ目玉が出たので
今回は2枚チケット有るけどきっとつまらない物だろう
と覚悟して回したら またも1回目で目玉GET\(^o^)/
そこで止めておけば良かったのに
料理数UPを狙ってもう一回やったら普通のキグルミ(;ω;)
ダブらなかっただけマシですが
重ね着出来ないし チケットなので交換も出来ず
コーデで楽しむしかありません
私はチケットだし2回だけでしたが
5回回して全部服ってのはひどすぎますね o(*`ω´*)oプンプン

今回の店イベは新材料が2種類もあって
しかも長時間の方は2つ必要なので
ペリカン便の数が少ない人は材料の調達が間に合わないんじゃないかな
材料が足りなければ料理数UPで稼ぐしかないわけで
ガチャをたくさんひかせようという運営の陰謀以外のなにものでもないと思われます
アバター
2024/03/23 11:39
りりさん、意地に成りますよね~
私はね、3回色ガチャで、2回Pコインで
全て服(>_<)(>_<)毎日の着替えに使うよ~
アバター
2024/03/23 11:36
noKoさん、有難うね、もう、之で最後迄だと;
今朝食事最大限に作ったばかり(苦笑)でも、
残りに使わせて頂くよ、嬉しいな~ 有難うね(^^♪
3回ガチャ回して、2回pコインで、、で、全て服:
Pで回した服はたっくんに一枚、もう一枚有るけど
皆持ってるものね~、着替えるだけだよ(>_<)
アバター
2024/03/23 11:30
でっかい森のくまさん、支援
有難う^^私も間違いなく4皿
頂きましたよ~午後からも元気で
過ごしましょう^^
アバター
2024/03/23 11:29
花ぴんちゃん、ですね~お揃いだ~
今ニコタは皆ぬいぐるみ着てる(笑)ニコタも、もう少し
考えて呉れると良いのにね~今日は天気悪く
朝から雨;おまけに、度、日曜日は韓ドラ無し、、で、
ゲーム三昧で、疲れた~(笑)今も降ってるよ(>_<)
アバター
2024/03/23 10:44
私はチケットの分だけ2回回しました。
どちらも服・・・なのでニコ店の効果もあげること出来ずでした。
ダブってないので満足しています。
着ぐるみ可愛いからもう少し回したい気もするけど、我慢我慢ですw
アバター
2024/03/23 08:27
おっはよ~
ガチャチケで取ったものって人にあげれないのが辛いよね~
私も1個だけダブったよ~(捨てるしかないのが悔しいよ~)

キラキラは今朝もミミ様だし~ついてないわ~~^^;;テヘヘh

気を取り戻して巡回行ってきまぁ~~っす(^^)/

アッ4皿&素敵とお水のお届けょぉん♬良い週末を過ごしてね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/03/23 08:25
おはようございます。
4皿いただきました。ご馳走様です!
アバター
2024/03/23 07:28
おっは~♪今日もよろしくね。

色ガチャは四回で全部が服よ、ダブリが無かったのが救いよ~♪
毎日着替え、今日はひまわりちゃんとお揃いね~☆


では三日目の大食い巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.