Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   8個w  末広がりどす^^

4択は、  赤

占いは、  吉w

今日は何の日?
世界気象デー
1950(昭和25)年に世界気象機関(WMO)が発足したのを記念して制定。


なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ
‐ 木之本桜 ‐



これからご飯食べて、お墓参りに行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/03/23 20:17
こんばんは♪ お墓参りご苦労様です。雨降りだったのでは?
ゆっくり休んで下さいねぇ(#^^#)
アバター
2024/03/23 16:31
生憎の雨ですね。
お疲れ様です
戻られたら暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2024/03/23 11:21
こんにちは♬
雨がしばらく続き菜種梅雨のようです;(,,ᴗ ᴗ,,)
良い週末をお過ごしください♬

今朝、震度2でしたが地震でビックリ!ここは地震が少ないのです;
「わっ、揺れてる~」って叫んでも
鈍感な家族は疑いの目wwTVのテロップを観て信じてくれましたw
ホント鈍いんだから~(=^ლ^=)♫

暖かくしてお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/03/23 08:52
おはよう(*^。^*)

お墓参り気をつけてねm(__)m
今日からしばらくは雨続きですね
雨降ったりやんだりの繰り返しかもヾ(≧▽≦)ノ
気温は高めになってくるようでどうなってるのか?

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/03/23 06:28
おはようございます♪
いつもありがとうございます^^

お天気悪そうですね 
お墓参りお気を付けて行ってらっしゃい(^^)/

今日も良い一日となりますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.