Nicotto Town



似合わん



RABBIT DECO
今回のニコみせ(ガチャ)は着ぐるみ。
お店に行っても、コーデ広場に行っても、着ぐるみばかり。でも可愛いのは女性ばかりで、野郎は似合わんですね。
イベントも髪飾りor簪で、これまた女性向け。
うーん、まあ似合わないけど、いちいち着替えるのも大変なんで、2000皿達成まで着ぐるみで過ごすことにします。(⌒▽⌒)アハハ!
RABBIT DECO

アバター
2024/03/25 06:49
ユリエさん、おはようございます。

私も脱いじゃいました。
2000皿は達成してませんが、料理は2000皿作ったので、もう皿数ボーナス要らないので。
あとは忘れずに「営業中」にするのみです。 ← 忘れることありますよね。(笑)
アバター
2024/03/24 12:20
こんにちは。
着ぐるみはもう脱いでしまいました。
手持ちがあるから着なくても大丈夫だし、もうたくさん料理を作ることはありません。
アバター
2024/03/24 09:13
poiさん、こんにちは。

poiさんのパンダって、今回のガチャと関係無いですね?
何となく周りに合わせて着ぐるみ?
そのセンスは素敵ですよ。
違和感なく周囲に溶け込む姿勢が素晴らしいです。
アバター
2024/03/24 09:10
きつねさん、こんにちは。

ここのコーデって女性向けに力が入ってますよね。
今、着ぐるみ着て、面倒だから髪飾りもそのまま着けてます。
早く2000皿達成して脱ぎたいですー。(笑)
アバター
2024/03/24 09:06
usamimiさん、こんにちは。

着ぐるみは初めてなので、何をどうお洒落して良いか分かりません。
usamimiさんはエプロンなんか工夫して仕上がってますね。
いつもお洒落のセンスが良いなあって思って見ています。
アバター
2024/03/24 09:03
イーグルボーイさん、こんにちは。

似合ってますか?(⌒▽⌒)アハハ!
着ぐるみって顔しか出ないから、男も女も無いかもですね。
着ぐるみに「男用」「女用」があるけど、その差が分かりませんけど。
アバター
2024/03/24 08:59
ユリエさん、こんにちは。

ひつじが一番可愛いですか?ムフフ。
そうか、これひつじだったのか。
それすら分からないで着てました。(笑)
アバター
2024/03/24 08:58
沼子さん、こんにちは。

自分、という気がしない・・・
分かる気がします。
ニコタは着替えるとすぐ別人になっちゃいますよね。
着ぐるみって全身コーデだから、丸っきり他の人になった感じかも。
アバター
2024/03/24 08:55
PiPi。さん、こんにちは。

PiPiさんは着ぐるみ着てないですね。
料理作る時だけ着てるのかな?
私もそろそろ脱ごうかな。これだとタウンも歩き辛いかも。
アバター
2024/03/24 08:52
のこさん、こんにちは。

可愛いですか?(⌒▽⌒)アハハ!
昨日は帰宅後何も出来ませんでした。
もう雨の度にグッタリ疲れて夜中に起きる。もうそれだけ。
今日も夜勤ですよ。また雨っぽい。(;´д`)トホホ
アバター
2024/03/23 23:04
ああ、着ぐるみだらけ♪
ハルさんはしっかりと個性出せていると思いますよ。
アバター
2024/03/23 20:18
そんなことないですよ。
これはこれでいいんじゃないかと思います。
男の子も、それなりにかわいい。
アバター
2024/03/23 13:14
可愛いですよ。^^
アバター
2024/03/23 12:58
ハルさんめっちゃ似合ってまっせ!
野郎の顔ちゃいまんがな!
2000皿達成頑張ってください^ー^
アバター
2024/03/23 10:52
こんにちは。
着ぐるみはあまり好きではありません。赤ちゃんみたいですよね。
中でも羊の着ぐるみが一番優しい気がします。
アバター
2024/03/23 10:11
私も2、3日前に着替えたけれど、違和感アリアリです(^^;
自分、という気がしない(^^;
せっかく皆さんも着ぐるみなので、もう少しだけ着てようかなぁという感じ(^_^;)
アバター
2024/03/23 08:59
パステルカラーがねw
アバター
2024/03/23 08:16
おはようございます
えっ!可愛いですよ
私は昨日はオオカミだったので今日はひつじにしています

イベントに参加すると達成するまで何日もその衣装を着るので 他のオシャレが出来ない
考え物ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.