Nicotto Town



歩道を走るチャリンコに、当て逃げされた。

腰のリハビリを終え、

建物近くの信号を待っていると

右から猛烈に走るチャリンコ女子に
「ごめんなさ~い!」と当て逃げされた。

チャリンコのグリップが左手人差し指と手の甲に当たった。

自転車も車なのです、歩行者からすれば。

歩道を走る際は歩いて渡らないといけない。
混雑している場所では特に、何があるかわからないから。

警察に通報し、1時間位、拘束される。
私一人に警察官が6名。

立っていた場所が2つの管轄に分かれるから。

検挙率は少ないか知らんけど、それは、カメラが少ないこと。
目撃者も野次馬なら参加するが、それ以外は口を濁すから。

もし、ご自分が被害者または加害者になったら…
そうならないように気を付けたいでしょ?

あっという間の出来事に動体視力が震えたよw

当たった手にはシップを貼りました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.