Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 3

今日は息子たちが来るのに、雨だな~~~~

桜が綺麗なところでランチができたらよかったけど
開花は4日後らしいw惜しいな~~~w
私はいちご狩りに行きたかったけど、
なんとな~~く却下されて。。(どうやら、旦那が嫌だったらしい。。)
仕方なく、和歌山のいちご「まりひめ」を買ってきました^^

アバター
2024/03/23 18:59
りんごさん
ランチを食べて、家でボードゲームをやりましたw
楽しかったよw
明日も~~
アバター
2024/03/23 18:58
ぽんちゃん
そうなんだねー
寒いから、桜もなかなか咲かないねw
アバター
2024/03/23 18:57
かぼちゃワインさん
雨だと足元が良くないから、いちご狩りはなしでよかったのかもw
その代わり、買って食べましたwおいしいw
アバター
2024/03/23 18:56
ankoさん
名前もかわいいけど、甘くてとっても美味しいよ~~~~
アバター
2024/03/23 16:15
こんにちは~
息子さん達と仲良さそうで何より~。

桜の開花楽しみだね。私も今から今年の花見は何しようか考えます~
アバター
2024/03/23 15:34
こちらの開花予想は4月上旬みたい
また、休みとはあわなそうです><”
アバター
2024/03/23 09:51
今年は桜の開花が遅れてるね。
こっちもまだぜんぜんだよ。
桜祭りが終わったころに開花かなぁ。
今日からずーっと天気が怪しいのでしばらく先延ばしね。
いちご狩りは旦那さんきらいなの?  おいしいのにね~
何年も行ってないから行きたくなったよ。
アバター
2024/03/23 09:47
まりひめ♪
かわいい名前ねん(^ー^* )フフ♪
アバター
2024/03/23 09:23
レディバグさん
はぁい、お互い頑張りましょ~~~
アバター
2024/03/23 09:23
にこ店支援お願いします_(._.)_




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.