Nicotto Town



ひつじさん~~


です!!!

ベビーピンクが可愛いくてお気に入りなんだ~
週日寒くなるみたい、ホットコーヒーでも
のんでゆっくりしましょうね(*^O^*)

煖房入れないと寒いかな(..;)
電気代は気になるけど、健康も大事だからね(--)(__)
何でも値上げばかりで困ってしまうよ


アバター
2024/03/23 10:10
ねんざ6号さん

雪ですかーーー
寒そー><
障がい支援の方にね煖房入れる部屋を
1部屋だけにして工夫をっていわれて
だからねこのいるリビングは入れてる

けどけど、自分の寝室はダメって事で
睡眠の質が悪化しました><
お金の問題は難しいことです(--)(__)
アバター
2024/03/23 09:46
長野はまたしても雪が降ってるよ
あと1週間で4月なのにね
寒いと感じたら我慢しないで暖房使って
体を冷やすと良くないから
電気料金が気になるけどさ
ピンクのひつじさんも可愛いです(#^^#)
アバター
2024/03/23 09:31
レディバグ☆彡さん

お邪魔しましたよ!!!
アバター
2024/03/23 09:28
にこ店支援お願いします_(._.)_



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.