Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


何だよ~また雪降ってるじゃん


土日はさぁお天気お姉さんは菜種梅雨だって
言ったのに
大粒の雪降り出したじゃん
ちょっと出かけようか思ったら吹雪になってきた
高遠の桜がどんくらいか様子見に行く予定だったのに
これじゃあ高速走って行く気になれない
雪はどんどん激しくなるし…
仕方ないからおうちでホラー映画観ながら
洗濯やろう

アバター
2024/03/25 21:48
>Summyさん
 ちょっと冷たいけど爽やかな春風が吹く
 季節に早くなって欲しいです
 花粉はいらないけど
アバター
2024/03/25 19:46
4月5日前後に開花ですね。
寒いけれども春はもうすぐやってきますね。
アバター
2024/03/24 11:22
>Summyさん
 伊那市の友人に聞いたら
 4月10日前後が満開になるんじゃ
 ないかと言ってました
アバター
2024/03/24 10:27
高遠の桜の様子を教えてくださいね
アバター
2024/03/24 09:05
>ピンクコーラルさん
 春雨じゃ濡れて行こうどころでは
 ないです
アバター
2024/03/24 08:50
そう!寝る前には18時までくもり っていってたのに。
さっきみたら、大阪から雨雲がきて、9時ごろからずっと雨!

梅雨っていうか・・・しっかり雨やね
寒いしさ。
アバター
2024/03/24 06:13
>壱源さん
 どうしちゃったんでしょうね
アバター
2024/03/24 00:29
1月、2月は寒くなかったのに、3月は寒い日が多いですね、、、
アバター
2024/03/23 20:34
>きつねさん
 確か暖冬だと言ってましたよね
 嘘つきですね
 3月中旬から寒い日が続いてます
 まさか今日も雪とは思いませんでした
アバター
2024/03/23 20:15
今年は暖かいかと思ったのですが、
意外に寒い日が続いていますね。
しかし雪とは…
もうすぐ4月なのに。
アバター
2024/03/23 15:52
>アキラさん
 もう桜が咲いてる時期なのに
 冗談じゃないですよね
アバター
2024/03/23 14:01
雪は、寒いからやだね。
( ´-`)
アバター
2024/03/23 13:45
>usamimiさん
 こうなると異常気象ですよね
 近頃青空を見てない気がします
アバター
2024/03/23 13:13
雪ですか。
アメリカのお友達も雪とおっしゃっていました。
いつまでも寒くて困りますね。(ーー;)
アバター
2024/03/23 10:48
>レディバグ☆彡さん
 了解ッ!(・∀・)ゞ
アバター
2024/03/23 09:47
にこ店支援お願いします_(._.)_



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.