Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


3月23日土曜日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 3

今日はしっかり雨が降っています

寒いです
風邪ひかないように気を付けてくださいね

アバター
2024/03/26 13:43
こんにちは、お疲れ様です~~~~

この日はお休みでしたが^^昨日、今日は久々の連休でも終日雨ではね^^;

お祝いコメントありがとうさんです~~~明日からまた早番で頑張ってきます^^

ごんじゃままさんもご自愛してくださいね(*^-^*)
アバター
2024/03/24 00:08
こんばんは^^今日は甲子園も中止になりましたね~

私の母校だったのでちょっと気になってましたが、またの機会を楽しみにしておこうと思います^^
アバター
2024/03/23 21:29
ほんと、朝から寒くて(;^_^A
日中、日差しが出た時の車の中はあったかくなったんすけどね~^^
またまた、雪を見たくて苗場に行ってきました~
が、路面に雪は無くて、がっかりですたー(^^;)
ごんじゃままさん、あったかくして過ごしていてね~(^_-)-☆
アバター
2024/03/23 13:44
朝から雨です。パソコンしながら食べるのが楽しみです。
結構な運動していますので肥えることはないです。家事
は夕食を作らないものの、他は掃除、洗濯、食事の片づけ
など何でもしています。散歩は毎日しています。雨でも
今日も歩いてきました。
アバター
2024/03/23 09:46
にこ店支援お願いします_(._.)_



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.