Nicotto Town



3人のコメントライナー芸能関係物質不信。

松本潤と僕と米倉涼子さんがワンセット。


二宮和也と僕と石田ゆり子がツーセット目。

滝沢秀明と僕と佐藤あかねさんがスリーセット目である。

全員芸能人として経験している敬虔な宗教信者で正しいことを学習し人好き逢いが美味い経験値の持主。最低中学生まで優等生学校卒業済み。高等学校も大学生活もパーフェクトな列記とした間違いを正せる。政治経済界でも有名な理屈も言える人権のある人々です。

ジャニーズ運営の責任者は中居正広さんと影の責任者、香取慎吾さんと稲垣吾郎さんです。個人責任者木村拓哉さんです。ドラマの映画の責任者は草薙剛さんです。
5人とも責任能力のある理解のある理屈もある大人です。子供としても理不尽さも乗り越えた人生経験の持主の5人組です。スマート、マップ、アクセス、プランが
S M A P の本当の意味です。僕が考えた団体が芸能人と一般人の関係者のパイプ役を担ってほしいということでも意味を成しています。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.