Nicotto Town



X疲れ

私はX(旧ツイッター)に投稿はしないんだけど、

好きなアーティストの情報などを得るためにアカウントを作っています。

おすすめになんかいろんなものがあがってくるんだけれど、
たまたま読んじゃうとそれに関するものがどんどんあがってくる。

で、最近思うことは

ほほえましい投稿にも、必ず難癖をつける人がいて
正論と正論がぶつかり合って
まともに向き合っていると心がもたない。

炎上狙いもあるんだろうけれど
人の悪意にはあまり触れないほうが精神的にはいいよね。

子供たちのこれからが心配になっちゃうな。

アバター
2024/03/24 09:47
おんぷさん

大谷選手の話題にも一切ふれないようにしています。
目の前にいたら言えないこともなんで言葉にできちゃうんでしょうね。

アバター
2024/03/24 07:51
うんうん、同感。
難癖つけられると悲しいので、
Xは、やってません。
大谷選手のことも、色々心配になりますよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.