Nicotto Town


サイヴォーグ64


喪失感・・・





    友が去り 喪失感に 苛まれ

      ふと抜け殻の 我が心かな



 この二コタで友が一人去りました まさか退会までするとは・・・ 気持ちは解るけどね 消されるぐらいなら自らやめてまえ! 確かに! 今見たら島も消えて無くなってました⤵⤵ 堪らない喪失感に苛まれてます~☆彡





 今日は寒いと言う予報やったけど 喪失感が寒さを割り増ししてるような気がします~☆彡


 明日は彼岸が明けて今日よりは暖かいらしいです もう大きな寒の戻りはいりませんよね? どーやら桜の開花も遅れがちみたいやし 今年の桜は長持ちするんかな?~☆彡





 明日は競馬では本格的にG-I 戦線の開幕で短距離のG-I 競争 高松宮記念です 人気割れして予想が難しそーやけど当たればええなと思てます 気になってる馬がおるんやけど是非とも無事に走って勝ってほしいと願ってます~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.