Nicotto Town



今日のヤフー記事の抜粋(面白い読み物でした)

久しぶりに面白い記事に出合えた。


中盤から後半は初めの内容から離れつつあるように思うけど
ちゃんと話はリンクして元の内容に戻るという 素晴らしい
(ヤフーの記事でも時にはこれ程面白い記事を書く人が居てるんだ)と思える内容の読み物でありましたので、時々見直しをしたいのでココにURLを貼り付けておきます。

人間は「カップラーメンだけ」で生きていけるのか…生物学者が考える「食べること」の本当の意味(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/79745362449afbd45412856043cec7c52307baf9

アバター
2024/05/16 05:48
ゆぴさん、おはようございます。
そうでしたか^^; ランダム訪問で何度も我が魔界に飛ばされて(バシルーラ?)
来られたと言うワケですな(ΦωΦ)フフフ…
時折り花もプリンも咲かぬ、何も無い我が魔界に迷い堕ちる人間が居てますが
逆に魔界は何も無さすぎて申し訳も無く・・・・(まあ、魔界なので何も無くて当然なのですが)
まあ、庭のダンゴでも食べて行ってくださいね~♪(∀`*ゞ)テヘッ♪
アバター
2024/05/16 03:08
こちらにコメント失礼します。
ランダム訪問で何度もここへ飛ぶみたいですみません。
また飛んで来るかも?ですがどうかご了承くださいマセ♡
アバター
2024/04/19 06:50
たっくん、忙しそうなんだけど(>_<)
急がなくても良いから一度見て欲しい事が有ります、
毎朝の日記、書いても今朝乗せた字数だけしか、乗せれません、
何度書いても駄目(>_<) 意味不明で、朝からず~と、色んな所
見て、トライしたんだけど、お手上げ、たっくん今、忙しそうで、
どうしょうかと、急がなくていいよ~ 宜しくお願い致します。
アバター
2024/03/26 07:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
エントロピー増大の法則にあらがってトイレいきます~
アバター
2024/03/24 05:57
ノエロさん
URL、コピペで使わせてもらいました m(_ _)m

乙女さん
今さら(ジロー)ですが、URL、記事の中に追加で貼らせてもらいました^^;
アバター
2024/03/24 05:53
ノエロさん
話に興味を持ってくれて記事を読んでくれてありがと~♪(´▽`)アリガト!
中々面白い内容やったでしょ?^^
タイトルの内容だけでは無く、話が広がっていくけれど 最後はちゃんと
伏線回収をして話が元にリンクする構成になってたりで、最近見た話の中では
スンゴく面白く感じましたよ(^_-)-☆

ヤフーの記事って、誤字脱字は多いし・変な解釈してるヤツは多いし・タイトルの内容と
無関係な事書いてるバカもたくさん居てるから『ヤフーの記事を書くライターは学が無いのかな?』と
思ってただけに、今回の話は格別でしたね^^

記事を読んで話に付き合ってくれて、乙女さんにURLを教えてくれて
ありがとうね(^_-)-☆
アバター
2024/03/24 05:42
乙女さん
乙女⇒(旧)⇐ と書いてるもんね^^
今気が付いたけど、乙女さんは名前でエントロピー増大の法則(つまりは、宇宙の法則)に
忠実に従っているとゆう事をお知らせしてたんですね^^;
なかなか面白い読み物やったでしょ? お話に付き合ってくれてありがとうね~ (*´ω`*) ノ
アバター
2024/03/23 23:53
> 乙女さん、やっほ~♪
いえいえ♪お役に立てて何よりです☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪私もです♪(^_-)-☆
なかなか奥が深いですな☆彡(´ー`*)ウンウン♪
アバター
2024/03/23 23:14
ノエルさん URLありがとう(*^^*)
早速読ませていただきました

私 エントロピー増大の法則 にかなり呑まれてます^^;
宇宙の大原則だもんなぁ(。-д-。)
アバター
2024/03/23 22:17
https://news.yahoo.co.jp/articles/79745362449afbd45412856043cec7c52307baf9
アバター
2024/03/23 22:15
たっくん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

記事読んだわ♪メッチャおもろかったッス♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
食べる事は宇宙の大原則「エントロピー増大の法則」に抗う為なんだネ♪(´ー`*)ウンウン
「ウンチの主成分」は自分自身の細胞の残骸、に、思わず吹いたわ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
久しぶりに知人に会ったら「おかわりありませんね」ではなく、「おかわりありまくりですね」と挨拶するのが正しい・・・もぉ~笑ぉた笑ぉたww((´∀`))ケラケラ

私、今朝は週に2回の可燃ゴミ出し後、夫氏と、我が家方面にあるドラッグストアとスーパーへ、駆け込み買物「TOKIO元気キャンペーン」に行って来たッス♪(^_-)-☆
スマホ生活半年で馴染むのが大変なのに、慣れないLINEクーポン使ったり、バーコード決済での慣れないペイペイ使ったりで、メッチャ大変だったダニよ!(;´Д`A ```

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/03/23 22:11
URLどこ? ((「゚д゚o)キョロキョロ( 「゚д゚))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.