Nicotto Town



大勢からのはっけよい。


もう朝から気温が上がらず現在外気温4℃・・・。


更に床下の補強工事でドアの開閉で室温も激寒。
補強に使う接着剤の臭いが床から漏れてくるので
窓を少し開けて換気扇全開。
これはもはや修行じゃ~!

出かけるわけにもいかず
仕方ないからウサギチームのオープン戦。
これがまた何と言うか盛り上がらなくて。
大勢打たれて同点でエンド。

大相撲は新入幕の尊富士が記録の初優勝・・・のはずだったのに
朝乃山に負けてしかもケガして車いす退場。。。。。

んでこの時間になってもまだ工事続行中なんですけどぉ~
更に今日で終わらないらしいんですけどぉ~


アバター
2024/03/24 21:37
今日も寒かった?
にゃんちゃんも寒いの嫌だろうね・・寄り添って温まってね^^;
アバター
2024/03/24 12:40
にゃんも寒くて・・・・・
困るにゃん!
アバター
2024/03/24 07:41
110年ぶりの快挙なるか!?…って事で昨日は久しぶりに大相撲観ちゃったよ。
そしたらあんな結果に…(T_T)
別に呪いをかけたつもりはないけど、
もしかして自分が観てたせい?とか思っちゃって申し訳なくなっちゃったわ~><
アバター
2024/03/23 21:44
お相撲さんを運ぶ車いすが見てみたかった。
アバター
2024/03/23 20:56
大阪場所で身近にお相撲さんみてるけど、興味がないので取り組み見てないわ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.