Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


カボ☆ファイナル・・・(T_T)/~~~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.48cm
アメリカザリガニ
1
7.44cm
長靴
2
27.82cm
ワカサギ
2
12.55cm
ブルーギル
1
16.24cm
カワムツ
1
14.28cm
ギンブナ
1
13.69cm
キンギョ(赤)
2
20.45cm
ブラックバス
2
37.01cm
ネオンテトラ
1
2.73cm
ヤマメ
1
32.36cm
ソウギョ
1
89.73cm
タニシ
2
4.32cm
ハクレン
1
84.89cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
2
28.49cm
2009/10/26 13:58

ついに、カボチャ・・・最終日になりました。(T_T)/~~~

カボチャは、友達!(^_^)/


まぁ~なんとか、帳尻あわせて、
最終的には・・・61個で、落ち着きました。
最後の挨拶は、19時42分でした。(ToT)/~~~


本日の結果
ハロウィン☆カボチャ・・・7個
◎◎◎魚・・・5匹

伊東君・・・2人
真珠貝・・・7個
アカメ・・・2匹


本日のランキング
7種、ランクイン
虹鱒の1位・・・なんとか、キープ。さて、ど~なるかな???

アバター
2009/10/28 00:14
◎きつね兄さん
ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2009/10/28 00:13
◎mi-no姉さん
今週も、惨敗スタートでした…。(>_<)
10時29分に、きたけど・・・


◎k66姉さん
あざ~す!
いつかは、釣れるかな???2週間で、100匹


◎aikzmy姉さん
あざ~す<(_ _)>
釣り貧乏は、すぐ…やってくるのですぅ

ガチャ…ドリームばかりだし・・・


◎ホーネット兄さん
いえいえ・・・。

カボチャは、友達!と叫んだ、おかげでした。


◎とらっち姉さん
しゃち、おめでとう!
やりましたな!ヽ(^。^)ノ


◎シェーン姉さん
お疲れです!

釣れてホント、良かったですね!
心から、『おめでとう!』です!


◎華園姫空姉さん
こめんね!
書き込み、します!


◎にゃんぴち姉さん
いえいえ。<(_ _)>
あざ~す
アバター
2009/10/28 00:08
ニジマス1位おめでとうございます
アバター
2009/10/27 21:19
61個すごいね~

おつかれさま~

ニジマスおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2009/10/27 20:39
拝啓   弟。。
最近、お話してませんね。。
元気にしていますヵ?
ニコ兄弟のサークルのほうで、
兄弟のパーティー的なものを
やろうと思っています。。
どうですヵ?
返事は、ウチのブログに宜しく頼むよ
 姉
アバター
2009/10/27 20:05
すごいなあ
あたしは、貴重な1匹でした
アバター
2009/10/27 17:32
かぼちゃ1個だけ・・・。
しゃちほこがね2位になってた~。わーい。一瞬でも嬉しい。^^
アバター
2009/10/27 16:58
師匠www

虹鱒一位おめでとうございます

私が苦労したカボチャを

そんなに釣っているとは~

さすがです!!
アバター
2009/10/27 12:57
おめでと~^^ニジマス一位キープだったね☆
少しは貧乏脱出できそうでしょ?
あれ??もう魔女さん、釣れたんですね
さすがですなぁ~^^/
アバター
2009/10/27 12:16
61匹おめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
アバター
2009/10/27 10:23
(。・m・)クス・・・お友達、気持ちよくお別れできたね♥
さぁ~魔女さん、お迎えは何時なのかな??w
アバター
2009/10/27 09:45
◎雪幻姉さん
いやいや・・・。
やはり、狙いは、魔女ですわ!(^_^)/
アバター
2009/10/27 05:56
なんだかんだいって・・・
@@@くん16匹も釣れてるね・・
2週目は釣れやすくなるから、ノルマはクリアできるかも!

ニジマス、今日の発表が楽しみだね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.