Nicotto Town



日記


今日の巡回は終わり。昨日は腰から背中に掛けての激痛!早目に寝て今日は昼過ぎに起きた。早朝に目覚めた時に24時間効き目続行の湿布を貼り又布団へ・・・。お昼頃には目覚めていたが痛みが収まるまで横になってた。29日の予約日(整形外科)にはブロック注射かな?過去4回受けたが効果が感じられない。寝起きから右側の腰が痛く午後からは左側の腰が痛くなる。寝るまで左側が痛い。左が痛い時は右は痛くない。右が痛い時は左は痛くない。歩行に困難な程の痛みなので早く良くなって欲しい。

           _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/03/24 07:40
おはようさん・
今日もすっきりしない天気だ、桜開花遅れそう
でもいつかは咲いてくれるよね。部屋は満開です、見てね
アバター
2024/03/24 05:33
昨日は9時には就寝してました・・・
日曜日は全店舗のカギ当番なので7時までには行かなくてはいけなくて・・・
おかげさまで今日は5時に起きれました(笑)
時間に余裕があるので早朝からニコタです^^

痛みが完全に和らげられる薬や注射があればいいのですがね><
アバター
2024/03/24 00:32
それは大変そうですね。(>_<)
早く良くなりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.