Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 15

4択は ハンバーグです。

アバター
2024/03/24 21:59
イベントクリアおめでとうございます✨
今日は凛々しいお姿ですね~!
侵入者でもいたのでしょうか(/ω\)
アバター
2024/03/24 18:33
イベクリアおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お疲れ様
私も追っかけて行きますね~

マックののり塩じゃがバタてりたま食べたよ(*'▽')
アバター
2024/03/24 18:06

         [~~~] +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
   ∧ ∧  [~~~~~]  イベ達成 おめでとう!☆
   (*゚ー゚) [~~~~~~~]     ゜::.゜ ゜゜゜。・。
    ノ つ━━━━━
  ~  ノ
((  (/ J
アバター
2024/03/24 17:49
こんばんは♪
イベントクリアおめでとう(*^^)v
おつかれさま☆
私もクリアできたよ。
ジュリエンヌさんものんびりしてね ( ^‐^)_且~~
鯖の味噌煮もおいしいよね。
うん、もうすぐ4月だね(*´∀`)
アバター
2024/03/24 17:32
ジュリエンヌさん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜&ニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/03/24 12:04
こんにちは^^ジュリエンヌさん(⌒∇⌒)
何時もおおきに_(_^_)_

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

昨日は、朝早くから雨降りの中、お墓参り行って来ました^^
高速道路走っても、かるく2時間はかかるからねw

お昼は、娘夫婦待望の海老とステーキの店。赤穂かもめ屋本店^^
一番乗りで食べてきたよ^^
これの為に、早く出かけたのは過言ではないw
美味かったです(^▽^)/

生憎の雨ですが、今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/24 00:24
お〜平安感じ(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.