Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 10

今日はここでしたw  4択 ハンバーグ


今日は、雲多い日に成りますが、最高気温が
17℃となりますので、少し楽に成るかも?
楽しい休日をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 2023年3月21日に設立した、
  元ジャニーズ「タッキー&翼」の滝沢秀明が
  代表を務める芸能事務所の名前は?

ヒント:東京都八王子市に本社を置く。

昨日の正解は
「両国の花火(現在の隅田川花火大会の前身)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界結核デー
著しい人権侵害に関する真実に対する権利と犠牲者の
尊厳のための国際人権デー
ホスピタリティ・デー
マネキン記念日
壇ノ浦の戦いの日
連子鯛の日
人力車発祥の日(日本橋人力車の日)
恩師の日(「仰げば尊し」の日)
未来を強くする日
ブルボン・プチの日
檸檬忌
マキノ忌
地蔵の縁日
愛宕の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2024/03/25 21:51
やっぱり・・・記載忘れだったんですね^^
アバター
2024/03/24 10:36
途中で寝落ちした見たいでした(;´・ω・)
修正しました。宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/03/24 05:29
昨日は9時には就寝してました・・・
日曜日は全店舗のカギ当番なので7時までには行かなくてはいけなくて・・・
おかげさまで今日は5時に起きれました(笑)

今日の問題は・・・なし?・・・かな^^
         たぶん・・・記載するのを忘れた感じですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.