Nicotto Town



週末自転車日記

なんてことは無いですが、、、、土日祝日で雨が降ってないときは自転車に乗ってます。時間は5時半くらから8時前迄。


見返すと、、、、2月、3月はやっぱり走ってない、、、、

http://replica2st.la.coocan.jp/private/sunclip/page1.html

アバター
2024/03/24 23:38
こんばんは!コメント有り難うございます。

>>☼御社友理☪さん
ホント、そうですね、、、、でも、今週末はやっと晴れそう、、、、

>>machatteさん
しまなみ海道は、道路だけでなく休憩ポイントも整備されているので、散策的サイクリングにはお薦めです。
因みに、5時半ってのは午前ですよ!今の時期だと、夜明け前って感じです。

>>侑奈さん
週末雨だと、お出かけする気力が起こりませんよね、、、
私の場合は、お部屋の中で出来る事を集中的にやろうって思います。
アバター
2024/03/24 17:05
私も週末は晴れてほしいと思います。
予定が変わってしまうので、困っちゃいますね。
というか、無気力になりがちです。
アバター
2024/03/24 06:29
一回、しまなみ海道をサイクリングしてみたいですー
遅い時間に自転車、乗るんですね!
アバター
2024/03/24 03:43
週末雨のパティーン多いですね(体感的に



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.