Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/24 ニコ山ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 15

クルド人の車に煽られるとか車間距離めっちゃ詰められるとか

ちょくちょくTwitterとかで見るけど
自分もたまに「車間ねーな」と思ってバックミラー見たら
中東系の顔の人だったりする。
でもたぶん悪気があるとか煽ってやろうとかじゃなく
ナチュラルにいつもあの車間距離ではしってるっぽい。
まー中にはわざとやってるのもいるんだろうけども、
あの手の人って日本で運転習ってないんかなー
まーどっちにしろ危ないことに変わりないから
そんな車にうしろ来られたらどっかに避ける。
安全第一(˘ω˘)

アバター
2024/03/26 01:53
>竜胆
がんがん送り返して永久追放とかすればいいのに。
帰れの命令きかなかったら重罪とか超罰金とか(˘ω˘)
アバター
2024/03/26 01:51
>いっしー60
ネットで見てるとめっちゃ迷惑そう。
なめられとるよな(˘ω˘)
アバター
2024/03/26 01:50
>こんどーです
ネットでよく見る迷惑系クルド人て感じではないけど
たまにくっついてはしってるの見かける。
こっちらへんはけっこういろんな国の人がいるけど
シナやコリアは車乗ってたら日本人とあんまり見分けつかない(˘ω˘)
アバター
2024/03/26 01:46
>レビーソ
改造高級車のやつとかは思いっきり悪気がありそう。
どうみてもヒャッハーですからなー
自分がたまに見るのは地味な軽とかのまじめそうな感じだから
顔が中東系でも別種っぽいかも(˘ω˘)
アバター
2024/03/24 22:22
帰らずに難民申請却下されても居座るのもいるし
強制送還できないような輩は入れないでほしいです!
アバター
2024/03/24 17:29
こんばんは。
クルド人怖い。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/24 12:55
え?
こしたんさん そんな目に遭ってたの?
ご近所ですよね

まだ「北部」では
そのようなことはないですね
ただ クルマには乗ってますよね

ガイジン♪
アバター
2024/03/24 02:56
たしかに中東に限らず、主要な先進国じゃないとこの映像とか見ると
とにかく前後も左右も隙間あれば詰めまくるようなのが日常茶飯事みたいになってるとこありますな。
とはいえ他国に来たんならそこのルール積極的に学べって話だけども。

でもクルド人のやつは悪気ありそうな気もしますな。
色々動画見る限りは「日本の法律なんて関係ねえ!」て感じで
ヒャッハーしてるように見える。速度もおかしいし(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.