Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ニコット山 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝のキラキラは普通にOk牧場(^_-)-☆で、
天気も最後のあがき?今日も悪天候かな~
此の雨が終われば今度は一気に桜の季節に^^
さぁ~皆さん、天気に惑わされ無いで今日も
元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/03/24 17:36
エルダさん春本番が終われば
夏、、、夏も嫌だけどな~
兎に角、春を満喫しましょう^^
アバター
2024/03/24 17:35
いよいよ春本番ですね^^
アバター
2024/03/24 16:33
乙女(旧)さん、ですよね~売り切れに
成ってたら、アチャァ~ですよね~今インしたら
早速売り切れに、嬉しいんだけど、もっと早く
インしたら良かったと、、、後の祭りです(>_<)
キラキラおめでとう^^多いと嬉しいよね~
多分次は黒ガチャ?、、頑張って集めるぞ~
アバター
2024/03/24 12:43
ひまわりさん こんにちは^^
今日は珍しくピンク15個が出ました
このキラキラで交換したチケットが目玉になってくれるといいなぁ♪
と どこまでも欲張りな私です^^;

店イベもなんとか折り返しまで来ました
昨日も夜にINしたら売り切れになっていて<(ll゚◇゚ll)>ひえ~~
地味に凹みますね
最後まで気を抜かずに頑張らなきゃです
アバター
2024/03/24 12:33
ふぃりしあさん、此の雨が終われば
一気に桜も咲くのでは?最後の
天気のあがき・かな?此方は
寒いよ~
アバター
2024/03/24 12:26
こんにちは(*´▽`*)ノ
こちらは暑いです。
氷点下だったのに今日は15℃まで上がる予報ですよ。
晴れ~♪☀☀
カラダが疲れちゃうね
アバター
2024/03/24 12:25
ノエルさん、ご主人見送り後は
リラックスタイム出来てますか?
天気が悪いから、こんな時は
家でゆっくりとね(^_-)-☆
アバター
2024/03/24 12:22
ひまねえちゃん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
3日に1度のピンクデー☆彡(`・ω・´)b
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(^_^)v
今朝は夫氏見送りルーティンで、日曜だけど早起きしました~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、良い日曜を&週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/03/24 11:33
りりさん、お墓参り行ける時に、、ですね~
私は行きたくても遠く成り行けない(>_<)
此方も天気悪いです、其方は天気回復成る様に
願ってるよ~
アバター
2024/03/24 11:31
しゅうさん、何時も早いよね~
私も、やっと、折り返しです^^
此方こそ有難うね^^
アバター
2024/03/24 11:30
でっかい森のくまさん、
お孫さんと仲良く喧嘩(笑)してますか~
アバター
2024/03/24 11:29
花ぴんちゃん、流石早い(^_-)-☆ 私も
辛うじて折り返し地点に^^ どうしても、数時間は
ロスに、、、まぁ~私にしては、順調な方かも^^
其方ももう少しで雪解けですね~
午後からも殆ど部屋篭りだ~
アバター
2024/03/24 11:25
nOKoさん、此方はね、明るく成って
外見たら、一面真っ白;雪では無くて、
靄で(>_<)其れに横殴りの雨?雪?みたいな
飽く天気;昨日、今日とウオーキングお休み。
今は、どんよりと、、今にも降りそうな;;
キラキラは少なくても、確実に貯まってるから(^_^)(^_^)
きっと、次は黒ガチャ?貯めなくちゃぁ~ 午後も宜しくね~
アバター
2024/03/24 11:17
今日はこちらは曇り空・・・
昨日いけなかったお墓参りに行ってこようかと思います。
雨、降らないといいけど。。。
アバター
2024/03/24 10:53
ひまわりさん^^
何時もありがとう(*´з`)/ございます。
はい。折り返しました。
アバター
2024/03/24 08:36
おはようございます。
4皿いただきましたよ
アバター
2024/03/24 07:36
おっは~♪今日もよろしくね。

おかげ様でニコみせは折り返しになりました~☆
あと二日で残り800皿ぐらい、料理出し頑張るぞ~♪

こっちは晴れで気持ちの良い朝よ(#^.^#)
積雪32cmあと少し、花畑はまだ50cmくらいあるよ。

では四日めの大食い巡回に、行って参ります(^^)/
アバター
2024/03/24 07:27
ひまちゃん、おっはよ~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

今朝のキラキラ10+3だったわ~
何時迄底辺をいくのか不安だけどこつこつ集めるしかないあなぁ~(^^ゞ

こちらはお天気は曇り空で気温は15℃以上になるらしいけど
朝は寒いね~(^^ゞ
今朝も4皿&素敵とお水のお届けょぉん✿
今日も宜しくね~
良い一日を過ごそうね✿( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.