Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2024-03-24の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  山 ビーチ  5+10=15個w

4択は、  ハンバーグ

今日は何の日?
世界結核デー
1882(明治15)年、ロベルト・コッホ博士が結核菌を発見したことを記念して、世界保健機関(WHO)が制定。現在でも、結核はエイズやマラリアとともに世界的に最大級の健康問題となっている。


人よりできなくてもいい。「好き」を見つけて前向きに。
‐ 広瀬アリス ‐

昨日は、ほとんど雨でした。
高速道路は意外と混んでたな。
お彼岸のお墓参り、無事終了^^

その後は、娘夫婦とステーキと海老の店
赤穂かもめ屋本店で、昼食(*^^)v

年に1度のステーキと海老^^
美味かった、満足度120%

生憎の雨ですが、あまり寒くない。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/03/25 00:55
こんばんは。

雨の中のお墓参りお疲れさまでした。
赤穂かもめ屋本店、メニュー見てきましたが美味しそうですね♡♡
美味しい物は幸せな気持ちになれます。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/24 23:44
。・:*:・゚★,。・:*:・゚こんばんは´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
雨の中 お疲れさまでした。・・・・でも 良い事もあったんですね!
美味しかったでしょうね。 私もそのお店の名前 覚えておきます。
今度 塩つくりに 行った時 寄ろうと 思います。・・・なんて

今日も元気で楽しく健やかに!
アバター
2024/03/24 20:22
ほっしさん
こんばんは
やっと落ち着いてログイン出来ました
日曜日はちょっと忙しいです

雨の中お墓参りお疲れ様です
ご先祖様喜んでいると思います
きっといいことありますね

カサブランカ球根では売ってないけど芽出し苗はそろそろ店頭に並んでいると思います
でもまだ高いですよね
もう少し経つと安くなるかな?と思ってもお店の人だと手が回らず日当たりなど管理が不行き届きです
ひょろっとした貧相になった苗を見かけます

早めに買った方が良さそうですね
大きな球根のカサブランカが欲しいです

だいぶ前に育てたカサブランカは豪華でした
その後買ったカサブランカは 前のように豪華な品に出会っていません
カサブランカの香り酔いたいです


アバター
2024/03/24 17:25
雨の中お墓参りお疲れ様です。
ごちそう良いですね
アバター
2024/03/24 16:20
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
予報通りの寒い1日(∩´﹏`∩)
今夜はおでんにしました♬^^

高速で2時間は遠いですね;
お疲れ様でした^^
海老とステーキ美味しそう~(๑´ڡ`๑)
美味しいもの食べると笑顔になりますね~
アバター
2024/03/24 14:04
こんにちは♪
お墓参りお疲れ様でした^^

赤穂かもめ食堂気になって調べちゃいました(*'▽')
エビが大きいですね 美味しそうでした^^
行くことがあれば ぜひ立ち寄りたいリストにいれました~

今日はゆっくりお過ごし下さいね☆彡
私もマッタリ過ごします♪
アバター
2024/03/24 07:00
おはよう(*^。^*)

お墓参りお疲れ様でした(^。^)y-.。o○
めちゃ豪華ですね~良いないいなぁ~
そら美味しいでしょうよ(笑)

今日もあいにくの雨今はやんでますが・・・
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.