Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 15

またまた雨ですw

高野山へ行くのはやめましたww
とれとれ市場にでも行こうwww

4択は、ハンバーグ

アバター
2024/03/25 08:55
uki
そんなことないよーw普通ですwww
市場は、新鮮だからいいよね^^
和歌山に来たら、食べてね~~~^^
アバター
2024/03/25 02:35
さっちゃんこんばわー
春めいてきて外へ出てるなあー?
高野山なんてすごいな、とれとれ市場なんてもあるんだ
うまいものがいっぱいあるんだろうな
俺思うんだけどさっちゃんは人生エンジョイしてるよね
俺みたいにナメクジみたいな生活じゃないもん
楽しく生きてる
俺なんて朝の寝起きヘドロみたいにドッロドロしてるよくっさいもん俺がね
くさいかどうかはわからんけど機嫌も悪いしすっきりおきたことがない
エンジンかかるの遅いしさ
出かける3時間前ぐらいに起きてないとダメなんだよだから
朝早い病院とかきついです
見たことも記憶にない同意書あったりしてあとからびっくりする
でも市場行っておいしいもの食べましたか?
うらやましいなあー
今度俺も連れてってください
さっちゃんへ
uki


アバター
2024/03/24 18:32
ぽんちゃん
お寺とかお城に行ったよ
市場では食べただけ~~~
アバター
2024/03/24 18:21
いいお買い物はできたかのー?
アバター
2024/03/24 13:31
有羽さん
別名黒潮市場なので、まぐをの解体ショーとかもやるんですよw
果物や野菜もありますけど、海産物がメインですねw
アバター
2024/03/24 13:30
かぼちゃワインさん
雨のため、高野山は中止ねw
その代わり、紀三井寺と和歌山城に行ったよ
桜はまだだったとれとれ市場では、いろんな海産物がうってます
お昼を食べましたw
アバター
2024/03/24 12:23
こんにちは^^

今週も雨が多そうですよねぇ、、こっちもどんより空です。
とれとれ市場って、お野菜とか売っているのかな?^^
アバター
2024/03/24 12:23
おはようございます、
しばらく天気悪そうだけど、高野山は桜とか見に行くのかな。
桜の咲き具合はどうですか?
とれとれ市場面白い名前ね。
いいものが見つかるといいね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.