Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月24日(日)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 10

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ニコット山のキラキラは、画面右下に有る小屋の、青い屋根の左下角の所に、

ビーチのキラキラは、入り口の階段の上からウナは真左側のビーチパラソルの右端を

かすめる感じで海へ向かい、突き当たった波打ち際の所に、有りました^^

ビーチ広場1はピンクの日でした^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、ハンバーグ でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、-2℃~9℃、晴れ時々曇りの予報、お空は良く晴れて、

明るい日差しが、お部屋に差し込んで来ています。

今日は、バルコニーの掃除を予定しています。

まだ風は冷たいんですけれど、このマンション、来月から外壁の修理をするとかで、

バルコニーの内壁もやる。と言うお知らせが来ていたものですから、

4月1日から全部で3か月位かかるそうで、う~~ん、

取り合えず、バルコニーのお掃除はしておかなくてはね、

秋から冬の間に飛んできた、ゴミや葉っぱが沢山有るから、一応お掃除しておきましょう。

4月になる前に、こんなにお天気が良くて、暖かい日が又来ると言う確信は持てないので

今日、やってしまいましょう。と思っています。

まだ少し風邪気味なんだけど、今日は昼風呂にも入りたかったんだけど、

延ばす口実を付けてもしょうがない、思った時が吉日、とも言うしね。

いっちょ、がんばってみようかねっ(*'ー'*)ふふっ♪

始めてしまえば、案ずるより産むが易しで、なんとかなるものですっ

(*'ー'*)ふふっ♪なんて楽観的に考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.