Nicotto Town


見ても特に良いことはないけど楽しんでってね。


伝言板

こんにちは、伝言板作ってみました。

質問とかを受け付けようかなー(自由です)。
気長に待っていたら、コメントが帰ってきてびっくり。
そんなゆるゆる伝言板。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【お約束】
•年齢、住んでいるとこなど個人情報は教えません。
•質問が返ってこなくても気長にお待ち下さい。
•愚痴などは書かないでください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
これらを守った上での使用をよろしくお願いします。

《主は、日本語が下手です(日本人です)》

アバター
2024/03/27 18:44
ユーさん
押忍 こちらこそヨロシクオネガイシマスゥ↗
アバター
2024/03/27 18:43
ゆーりしゃん
でしょー(?)カラオケ好きなんですね!
アバター
2024/03/25 22:55
押忍ヨロシク
アバター
2024/03/25 18:47
ほんとだ。
でもうちは音楽からっきしだよー
カラオケは好きだけど!
アバター
2024/03/25 12:17
ユーさん
ジャジャジャジャーン
ヨロピク 今日は悪天候。 お陰でハックション減ってます
アバター
2024/03/24 22:15
ジャジャジャジャーン
     又またヨロシク 今日はいい天気でした
アバター
2024/03/24 18:44
ゆーりしゃん
でーんーっごぉぉ〜んん〜♪

どうでもいい話
ゆーりしゃん は ミュージシャン と 母音が同じ。
アバター
2024/03/24 16:53
でんごーん♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.