Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 黒ガチャ第89弾 3件


応募日時 = 03/23 20:20
フリマ成立 = 03/23 21:01

相手様出品
■バラ咲く不思議の国 アリスL【水色】(有料)
こちら応募
■バラ咲く不思議の国 滴る塗りかけのバラ【赤】(有料)
■バラ咲く不思議の国 時を刻む懐中時計【赤】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

相手様は、知らない方です。
「バラ咲く不思議の国 アリスL」を出品されていました。
ゆこたんは、この弾では、アリスが1番お気に入りで、アリスは出ましたが
他の目玉よりも、アリスだけでももっと欲しかったので
応募してみることに。
他のアリスの出品者さんは、かなり求めが高いのに
この方は、この弾の普通品を何点か希望に書いておられました。
と、言うことは、他の欲しいものは出たのでしょうけれども
回した回数が少なかったのか、ダブリが多かったのか
出ていない普通品が多かったのでしょうね。
ですので、この普通品の中から2点で応募してみましたら
これで良かったようでラッキーでした。



応募日時 = 03/23 19:28
フリマ成立 = 03/23 19:56
相手様出品
■咲き誇るバラが彩る ハートの女王L【赤】(有料)
こちら応募
■バラ咲く不思議の国 煌き放つ女王の杖【赤】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

これは、お友達との事前交渉の後の、フリマ交換です。
ゆこたんは、この弾の目玉の女王が出ず、王様が出ました。
王様よりは、女王が欲しいのですが
『女王が出るまでは!』と、ガチャを回したら痛い目に合いますので
それで、日記で
求め:ハートの女王 
こちら出す:普通品 3点
で交換希望と書きましたところ
お友達がそれをご覧になられて
ハートの女王ならば、ダブリがありますよ
と仰ってくださいました。
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)何という事でしょうか。

それで
普通品で、何かお求めのアイテムはありませんか?
と、お尋ねしたところ
同弾の、普通品の、女王の冠と、女王の杖と、懐中時計が出ませんでした と。
その3点と交換に、女王を譲っていただくことになりました。

その時に、プレゼントで先に、冠と、懐中時計はお渡し済みでしたので
今回は、フリマで残りの1点の交換で終了です。
この交換が成立しました。
お友達のお陰で、素敵な交換ができました。



こちらは、お友達との事前交渉の後のフリマ交換です。
応募日時 = 03/23 19:17
フリマ成立 = 03/23 20:34
相手様出品
■バラ咲く不思議の国 赤のトランプL【赤】(有料)
こちら応募
■氷の蓮ドーム【水色】(有料)ガーデン合成品
■メガ氷の蓮【水色】(有料)ガーデン合成品
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

ゆこたんは、この弾の
バラ咲く不思議の国 赤のトランプL
が出ませんでした。
それを日記に書きましたところ
お友達が
バラ咲く不思議の国 赤のトランプLを差し上げますよ。
仰ってくださったのです!
それはありがたいことです。
ですが、ただで戴くわけにはいきませんので
それで何かお求めのアイテムは無いかとお聞きしたら
以前、ゆこたんが身に着けていたガーデン合成品の『氷の蓮』をご覧になられて
「みたことがない物です!」と、おっしゃられましたので
氷の蓮の普通合成品を2点、お譲りするということで
この交換が成立しました。
お友達のお陰で、素敵な交換ができました。

本当に♡(*´︶`*)♡ありがとうございました♪

アバター
2024/03/25 20:19
キングテレサさん
本当にそうですよね。
フリマで偶然出会うこともありますし
こういうお友達からの有難いご厚意もあって
本当にこういう出会いに感謝ですよね。
アバター
2024/03/25 17:31
ゆこたんさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、本当にフリーマーケットでは色々な事がありますよね、偶然が重なったり欲しいタイミングで手に入ったりと、その点もフリーマーケットは楽しいですよね✨
素晴らしいお友達の皆さんのお力にも感謝ですね。
アバター
2024/03/24 19:44
キングテレサさん
ありがとうございます。
本当に運が良いことに、お友達の皆さんがお力を貸して下さり
無事に、出なかったものと、欲しかったものが手に入って嬉しいです。
氷の蓮をご存知ない方が、偶然、ゆこたんが持っていたところをご覧になられたという
その偶然にも感謝ですよね。
アバター
2024/03/24 17:23
ゆこたんさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、フリーマーケットで3件も成立は凄いですね、本当におめでとうございます、氷の蓮を知らない方は以前見かけた事があります、綺麗なアイテムですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.