Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2023秋 アンデッドアンラック 1~12話

あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。

〇アンデッドアンラック 土曜日 01:38

1話 「不死と不運」
2話 「UNION」
3話 「私の不運の使い方」
1~3話はまとめて視聴です。
知人が、銀魂のノリが平気なら面白いって言ってたのよくわかりましたw
終始前張り状態のヒーローってどうよww AVかw とはいえ、決めるときは決めてくれるのがジャンプ系主人公。面白そうです。

4話 「変わる私は好きですか?」
うわぁ……。これは、宝石の国大好きな友達が、「すごく綺麗な話だった」って言ってたのがよく理解できる展開。
ジーナさん、本当にきれいでした。そしてアンディさんいい男すぎんか?! まっぱで前張り状態ですけどもね!

5話 「我々は否定する」
アンディさん、いきなり各方面に喧嘩売りすぎではw これ、耐久力のある服(失礼)が手に入ったのは、さすがにずっと全裸だとまずいってなったからなんですかねw(さもありなん)

6話 「SPOIL」
アンディさんはゾンビになってもいい男っすなぁ。ウェディングドレスに憧れる乙女心に理解あるところなんか最高じゃない?!
後先考えず体が動いちゃう風子ちゃんも似た者カップルで素敵なんだよなぁ。

7話 「DREAM」
夢が腐らないための鍵とか最高に少年漫画してますね!! 
UMA相手に啖呵きる風子ちゃんかっこよかったです!

8話 「Victhor」
UMAよりアンディさんの方がヤバい件w 真空ならば腐敗無効という口車に乗って、頭のカードを抜いて、シェンさんの技で宇宙に打ち上げられるアンディ。そのあとのUMA戦は瞬殺だったんだけど、えーっと、あの、アンディさん?? あなたもしかして、ヴィクトルっていう人格を封じるための人格だったりします?? 記憶が戻り姿さえも変わったアンディ≒ヴィクトルはシェンに対しても赤子の手をひねるような強さ。暴走状態(?)のアンディさんを止めるため、円卓の他のメンバーたちが現れる。

9話 「Return」
アンディさん、復活おめおめおめ! 風子ちゃん頑張った! そしてアンディさんはやっぱりどこまでもいい男!
いや、否定する余地ある? アンディと風子ちゃんは間違いなくバカップルだと思いますがw 

10話 「Result」 
アポカリプスの裁定って、つまり、邪悪なシェンロン的な? 課題を果たせたら破格の報酬あるけど、全部果たせなかった時の罰のリスクがデカすぎw
これまで罰を与えられた数的に後がなくて割と絶体絶命なピンチだと思うんですが、これ、切り抜けられるんですかね?!
てか、お願いでこれまでうけた罰の数を改ざんして、猶予をもらうとかはできなかったのかしら?
世界言語統一(バベルかw)までできるわけだし、なんでもありじゃないの?w

11話 「Rio de Janeiro」
アンディさんと風子ちゃんのバカップル度が増してるんじゃが?(尊い)
で、セレブに見えるように正装して、否定者がいるらしき船に潜入。
なんか、対立組織が出てきたので、一波乱ありそうね。

12話 「Activate」
日本語話しただけで否定者とバレちゃうの怖い! 
そんなこんなで力を持つとバレちゃった、不動の能力者チカラくんをめぐる、否定者狩りとユニオンの戦いめっちゃよかったです!
自分の為には能力発現できなかったのに、自分をかばってくれた風子ちゃんのために怖いけど立ち向かうチカラくん、偉い!!
そして連続2クールなんですね! ありがとうございます!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.